Nicotto Town



ベランダでガーデニング?


ニコタのガーデニングのおかげか、

リアルでも花を育てるようになってしまいました。
第一号は「エンジェリックレモン」という品種。
薄い黄色のマーガレットです。
続いてカリブラコア(ペチュニアを小さくしたようなもの)、
ミヤコワスレ、アズーロコンパクト、スーパーアリッサム、
サンビタリアと来て、メドウセージが新参者です。
エンジェリック・レモンは切り戻して再生中。
一番元気があるのはカリブラコアで、草丈が伸びるのが
目で追えるのではないかというほど。
基本青紫と濃いピンクの花が入り乱れて、元気いっぱいです。
これにエンジェリックレモンが加われば、かなり賑やか。
再生した蕾がふくらんできているので、毎日が楽しみです。

アバター
2010/06/21 08:05
>まるけさん

 私も音痴系なんですよ。
 体質の変化か、かなりの早起きになってしまい、
時間があるのでできているようなものです。
 あと、選ぶ花は丈夫で元気いっぱい(コレ最重要)な
品種にしてますwww
アバター
2010/06/20 23:55
私もガーデニングに憧れる一女子ですが、サボテンも腐らせるか、枯れさせるというガーデニング音痴です;;
花いっぱいの庭とか憧れるんですけどね〜〜
アバター
2010/06/20 08:07
>kokoさん

本当にその通りで、日々心が洗われております。
それだけではなく、何やらパワーめいたものが湧いてきたり。
集まれ花のパワー、ってところですね。
アバター
2010/06/19 23:40
お花のある生活は心が
洗われて落ち着きますね。
頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.