Nicotto Town



「一度読んでみたいマンガ」


読んでみたいと思ったマンガは読んでいるはず・・・
なので、過去作品てことでしょうかね。

・・・思い浮かばない。

タイトルの冒頭に「もう」がくっつくと、対象は沢山あります。

萩尾望都さんの作品(「ポーの一族」とか)、って、ああ、
この方の作品にも未読作品も結構あるじゃないですか。
じゃ、それと、

竹宮恵子さん「ジルベスターの星から」。

とどめは赤塚不二夫さんの全作品。
「天才バカボン」は3分の2ぐらいしか読んでないし。

生きているうちに読み切れるでしょうか???

アバター
2010/06/27 09:47
>kokoさん

 天才バカボン・・・確かバージョンがいくつかありましたね。
 私がリアルタイムで見ていたのは、主題歌の歌い出しが
「西から昇ったお日様が東へ沈む〜」というもの。多分バカボン
アニメ作品の最初のものであろうと思います。
 歳・・・(遠くを見る目)
アバター
2010/06/26 23:34
あはは。読みたくなれば
読んで下さい。
天才バカボンはTVで見ていましたです。
ああ、歳が・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.