Nicotto Town



ベランダの花たち


毎週のようにホームセンターに行き、
その都度特売品などを発見するものだから、
あれよあれよという間に鉢が増えてきました。

前にも書きましたが、初号機(?)は
エンジェリックレモンというマーガレット。
見ていてキモチが明るくなる花です。
切り戻して再び花が咲き始めたので、
やれやれひと安心といったところ。

最新のお仲間はチェリーセージ。
コレは正に特売品だったんです。
色はこの品種としては目立たないアイボリー。
なのですが、花の上の方が微かにピンクを
帯びていて、何か上品さを感じます。
ちょっぴり得した気分でもあります。
元気に咲き続けてくれるといいな。

他にもいろいろあるので、そのうち書くとは思いますが、
いずれの花も「キレイで、丈夫で、手間いらず」www。
私のような者が楽しむには、これに限ります。

アバター
2010/07/01 21:48
>kokoさん

ありがとうございます。
実のところ一生やることはないだろうと思っていただけに、
この変わりっぷりには不思議なものを感じます。
アバター
2010/06/30 23:57
本当にお花すきなんですね。
綺麗に咲くと心が和みますものね。
頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.