Nicotto Town



お題系「夏休みの予定」


夏休みなどナイ!(泣)






・・・・これじゃ身も蓋もありません。

正確には予定が立てられないので、書けないというのが実情です。

もし取れたらどうするかというアイディアは徐々に固まりつつありまして。
まあ例年のごとく北の大地に短期移住(?)するのですが。
今年は伊達とか網走とか根室とか帯広とか富良野かなと。
っていうか伊達以外はここ数年とあんまり変わらないw
去年心身ともに寒い思いをした大雪山近辺を外した位。
キャンプは・・・どうしようかなあ。

こんな状況ながら、実は今年度リフレッシュ休暇をもらえたりするので、
網走辺りは冬に回すのもいいかなと思ったりしてます。
流氷を見たことがないし。

まとまるまで、もうちょっと、か?

アバター
2010/07/24 09:49
>kokoさん

 ありがとうございます。
 そこを目指して企みを深めますw
アバター
2010/07/23 23:46
お仕事あるとなかなかね。
でも、取れたら、満喫して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.