Nicotto Town



お題系「この夏に観たい映画」


「小さな命が呼ぶとき」って、惹かれますな。
ほど良く歳食ったハリソン・フォードがイイ感じです。

あとは「春との旅」。
もうすぐ終わりそうだから急がないとww
苦笑しつつ見守れそうな「さんかく」も佳品ぽい。
ジブリものは混んでそうだから、DVDでゆるりとみるかも。

・・・って、結局ほぼ全部かwww

対象外ですが、キーラ・ナイトレイ好きとしては、
「キング・アーサー」を始め、過去作品も観たいと
思っておりますです。

アバター
2010/08/06 04:31
>アルパカさん
 
 ねえ、本当に綺麗ですよね。
 そしてエリザベスみたいなお嬢様役もはまるし、「キング・アーサー」での
ワイルド極まりない姿もなかなか。
 まだ若いけどステキな女優さんです。
アバター
2010/08/05 19:31
キーラ・ナイトレイ私も好きです!!とっても綺麗ですよね(*^o^*)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズでのエリザベス役がとってもカワイイです☆
アバター
2010/08/01 15:12
>りり猫さん

 実は私も久々に泣きそうな作品だなと思ってるのです。
 今週末・・・いや、七夕の最中だからそこを外して
観に行きます♪
アバター
2010/08/01 08:47
私もですー!
「小さな命が呼ぶとき」
お友達さんから教えて頂いて
観に行こうと思ってます^^
でもかなり号泣しそうなので
お化粧は控え目にして行かなければ。。。^^;
アバター
2010/08/01 05:55
>kokoさん

 私自身もさほどよく観るわけではないのです。
 一定の周期で観たいキモチが盛り上がるので、そのときは行きます。
 特に「キング・アーサー」やっていたあたり(6年くらい前)は
燃えてましたね。
アバター
2010/07/31 22:11
ああ、もしかすると
映画苦手かも(_ _。)・・・シュン
解らない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.