Nicotto Town



お題系「最近読んだ本」


本・・・。
最近と言ったらいつのことになるでしょう。
文学世界に行けなくなって久しくなります。

長い文章を追うのが億劫になっていました。
それは右目がよく見えないのを改善するための
秘かな取組みのためだったかもしれません。

最近、これは本当に最近、眼鏡をかけることに
しました。とてもよく見えるようになり、色んな
ことがラクになりました。
これからはまた文学世界に行けるようになるかも
しれません。最近読んだ本だって思い出せるかもw

アバター
2010/09/05 13:34
>りり猫さん

 私の場合、眼鏡で右目の視力を劇的に改善したんです。
 結果、次のような効果を実感しています。
 1 世の中の幅がこれまでの二倍に拡がった。
 2 世の中が3Dで見えるようになった(TVも・・・?w)。
 3 首を振ってものを見るとき、浅い角度で済むようになった。
 大げさかもしれませんが、宝物です。
アバター
2010/09/05 13:25
>kokoさん

 私もかつてはそうだったんですよ・・・
 まあきっと何かが変わると期待しています♪
アバター
2010/09/05 09:38
一度眼鏡をかけたら、もうはずせませんね^^
こんなに良く見えるんだ!て感動したものです。
今では逆にかけなくても大丈夫?な感じで
かけないことが多くなりました。
なので、よく失敗をします。。。^^;
アバター
2010/09/04 22:37
現実逃避なのかぁ私の場合。
読まずには一日が終わらない感じです。

無理せずにね。(^_-)---☆Wink



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.