Nicotto Town



お題系「初恋の思い出」


あれはどれほど前になるんでしょうか。
幼稚園の担任だったO先生。
はたまた、転校先で隣の席になったSさん。
転校してったNさん。
それから・・・って、どんだけあるんでしょうw

どれもが初恋のようであり、そうでないような気もします。
何すればいいのかわからないけど、その人が気になって
しようがなかった、そんな記憶。

今もごくたまに、あの頃の気持ちを思い出すような、
そんな人との出会いもあったりします。

何かの弾みで思い出の扉が開いてしまう瞬間、
ついでに自分の未熟さも思い出したりするので、
開けっ放しにするわけには行きませんw
なので思い出に感謝して、扉を閉めて、自然に
別のことを考えちゃいます。

大切な思い出たちであるのは間違いありません。
ただ今となっては、ドライフラワーみたいなもの、
ですかね。

アバター
2010/10/01 09:20
>いっかちんさん

 同志(?)に出会えてウレシイです。
 そうそう、思い出も美しいものだけ残ってれば
いいんですけどねえw
アバター
2010/09/29 21:07
「思い出に感謝して、扉を閉めて、自然に別のことを考える」・・・( *´艸`)
わたしの事を言われているようで笑っちゃいました。
若かったころの、あんな事やこんな事。忘れたくないけど、思い出したくない。
みたいな感じですかね・・・☆
アバター
2010/09/26 19:41
>たまごやきさん

 何となく、雰囲気を感じ取って頂けましたでしょうか。
 あの花も、この花も...( - -)
アバター
2010/09/26 18:00
ドライフラワー。。。
イイ事言いますねー(。-`ω-)ンー
アバター
2010/09/24 20:45
>kokoさん

そんな感じですね。
そして水やりしても蘇ることはない、
ってことで。
アバター
2010/09/23 22:59
ドライフラワーですか。
なるほど、そうかも知れませんね。
そこにあるのに、輝いていない?
静かにあるって感じかなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.