Nicotto Town



「2周年を迎えたニコッとタウン」


一番最初にニコッとタウンを知ったのは、どこかのHPに
貼ってあったPRバナーででした。
まるで森下裕美さん作のようなキャラデザインが印象的だった
んですが、あまりに可愛らしすぎて、私のような者が利用する
のにはちょっと腰が引けていました。
そうそう、女性限定なんじゃないかって意味不明な先入観も
あったりして。当時は違うSNSを利用してました。
意を決してニコタに参加してみると、イベント盛り沢山で、
常に新鮮であることに驚かされます。自然や季節をうまく
使っていたり、人間臭いところがあったり、まあ住み心地が
良いところです。
今後も引き続き住み心地の良い場でありますよう、運営者の
方にお願いしたいものです。

アバター
2010/10/02 09:23
>kokoさん

 男アイテムもよくよく見ると可愛すぎるかな?と
思わないでもないですね。
 けどリアルでは絶対使わない(ない?)のも
確かなので、ニコタならではと切り替えて楽しんでます。
 こちらこそ宜しくです。
アバター
2010/10/01 23:47
ガチャも女性のアイテム多いですよね。
男の方にもアイテム増えるといいですね。
これからも楽しんで下さい。
宜しくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.