Nicotto Town



冬季北海道上陸計画


これまでバイクで行くことが殆どだった北海道。
冬に行ってみたいと思うことも多々ありました。
ただ予算の関係などで、なかなか実現には至りませんでした。

たまたま去年の夏は、妄想でしか北海道に行けませんでした。
予算はわずかながら残っています。加えて今年は期間限定で
お休みを頂けるときでもあります。

何ということでしょう!
チャンス到来ではありませんか!


流氷とか、トドなど、冬北海道Beginnerらしく恐れを知らぬ
企画も浮かんだのですが。
富良野のくまげらでドカジャンを着て日本酒を飲むという
ある種のなりきり企画も浮かんだのですが。

JR中心に動きますので、駅系のドラマ・映画を追うこと、
冬景色をカメラに収めることを主要な目的にしました。
夜汽車も最初だけですが登場します。
無論飲み食いは基本中の基本です。可能な限り貪り喰います。

宿泊ポイントは札幌、美瑛、幾寅、帯広。
旅の友はiPadとNikonD5000。
防寒カッパを着て、山用リュックを背負って、初めての
真冬の北海道を味わおうと思っています。

アバター
2011/02/04 05:56
>京一さん
 遅レスすみません。
 なんのなんの、6月もなかなかステキそうじゃないですか。
 たしかルピナス群生地の見ごろってそのあたりだったと記憶してます。
 私は6月の部が未制覇なので、先の楽しみにしています。

 まずは冬の部を楽しんできます。
 ありがとうございます。
アバター
2011/02/02 00:12
おおー‼ 北海道は1度しか行ったことない^^;しかもなんでもない6月に…。
やはり北海道といえば冬ですね。楽しんできて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.