Nicotto Town



健康体で生きていること


今回の地震で電力等々がダウンしていたため、PCに向かうことが
できませんでした。
アクセスできなかった間も、様々な方が気にかけて下さいました。
それは涙が出るほど嬉しかったです。
この場を借りて感謝申し上げます。

幸い表題のように、私自身は何の問題もなく生きております。
でも地震の前日の夜中に、気仙沼市から海沿いの道を車で帰ってきた
ことを思い出すと、様々な想いが頭をよぎります。

当分地域の者として復旧とか復興を目指していくことになります。
あの日と、その前日を胸に刻んでいこうと思います。

その結果ニコタのアクセス回数は減るかもしれません。
けど、私にとっては大事な人たちがいる大事な場所です。
時間があれば必ず帰ってきますので、引き続きご贔屓に♪

アバター
2011/03/27 09:46
>かすみさん
 ご心配をおかけしました。
 温かい言葉をいただき、ありがたく思っております。
 今回の件はこちらの地域のみならず、関東圏にまで影響が出ている様子。
 私たちのことを考えているだけではいけないことを痛感しております。
 私たちは微力でありますが、できることを精いっぱいやって、
ともに明日に向かって一歩ずつ歩んでいきましょう!
アバター
2011/03/27 09:41
>京一さん
 ご心配いただき申し訳ありませんでした。
 けど、そうしたお言葉をいただいて心強く感じております。
 
 最近は、落ち着いたら乗り物類を更新しようかと妄想しております。
 「経済活性化のため」と、自分に思い込ませつつw
アバター
2011/03/27 09:39
>ふぇいふぇいさん
 私の方も平常のペースに近づきつつあります。
 
 ガソリンが欲しいなあ・・・
アバター
2011/03/27 09:36
>りり猫さん
 本当にご心配おかけしました。
 それよりもりり猫さんにも少なからぬ影響があったご様子。
 ご家族が無事だったのは何よりでした。
 ともに、明日に向かって歩みを進めましょう。
アバター
2011/03/27 09:34
超遅くなりましたが・・・

>ななこさん
 今後ともヨロシクです。
アバター
2011/03/22 00:55
ご無事で本当に良かったです。

被害にあわれているとは知らず、昨日ご訪問いただいてそのことを初めて知り驚きました。
そして、お元気そうなことが何より嬉しかったです。

気仙沼と言えば被害の大きかった地域でもあり、胸中はいかばかりかと推察します…
私は関東在住ですが、内陸のため津波などの被害もなく、地震の被害も幸いにしてありませんでした。

まだ時折余震も発生していますし落ち着かない状況ではあると思いますが、
私も日々の節電や、食料品の買いだめを防ぐためにパンなどを手作りするなどして
出来ることから被害の大きかった地域の皆さんにエールを送らせていただいています。

まだ寒い日も続きますが、どうか身体には十分お気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2011/03/16 18:35
ほんとうにご無事でよかったです。
復旧、復興にはかなりな時間がかかると思いますが、頑張って下さい。
今日からとんでもない寒さになっています。どうか無理して体調を崩されませんように。
微力ながら自分に出来る事で応援させていただきます。
アバター
2011/03/16 14:00
ご無事でなによりです。
ワタクシも無事です。ご心配頂ありがとうございます。

不便が続きますが、「あのときの地震はひどかったね」と話せるようになるために頑張りましょう。
アバター
2011/03/16 09:28
福助さんがご無事で良かったです!
幸い私の実家も家族も無事でした。
無事でいてくれただけでいいです><
これから予想もつかないほど大変でしょうけど
とにかく頑張って下さいね!
お体にお気を付け下さい!
アバター
2011/03/16 00:20
了解! ステッポンジャブリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.