Nicotto Town



その後


発生直後からここまで来て、ようやく地震活動は落ち着いてきたように
思います。
余震は未だにあって、地鳴りのような音に反応するとか、夜中に揺れると
意味なく床を力強く押さえ込んで目覚めるwとか、一日最低一回はそんな
ことをしています。
今は地震もさることながら、福島原発の動向が一番気になるところ。
余震が福島県沖で多く起こっていることもあり、その度に何もないことを
願い、何とか無事に収まってくれるよう祈る毎日です。

こちらはそんな感じですが、今回の地震は日本全国に様々なカタチで影響を
及ぼしているんだなあと感じます。
改めてその影響の大きさを噛みしめ、みんなと一緒に頑張らなきゃな、って
思う今日この頃。

ああ、でもやっぱりニコタはホッとしますね♪

アバター
2011/03/27 09:33
>ぶんぶんさん
 原発の件は報道や成り行きを見守るしかありませんが、
 どうか被害が最小限になるように、作業員のご無事とご活躍を
祈るのみです。
 ともに福島と日本にエールを!
アバター
2011/03/27 09:31
>ぽあんとさん
 昨日水道が復旧しました。
 残りはガスですが、こうしてみると早いもの。
 全国の皆さんの助力の賜物と感謝しております。
 春本番にはあと少し。ぽあんとさんも体に気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/27 09:28
皆さんコメントありがとうございました。
遅まきながら・・・

>のえのえさん
 労りのお言葉ありがとうございます。
 関東の方も様々な影響があるようですね。
 お互いに体には気をつけて、この難局を乗り切りましょう!
アバター
2011/03/22 06:19
福助さんがご無事で良かったです。

福島原発の事は本当に心配ですが
日本中で頑張って行きたいですね!!
アバター
2011/03/21 22:48
ご無事で何よりです。良かったです。

お風呂も入れたとのことで、だんだんといつもの生活を取り戻せることを
願っています。
まだ余震があって落ち着きませんね。
寒い日も続くようです、体調に気をつけてください。
アバター
2011/03/21 20:42
福助さん、本当にご無事で何よりでした。
私は関東に在住しておりますが
募金等々、間接的な支援になってしまいますが
長期的に自分で出来る事を続けていきたいと思っています。
とても大変な状況だと思いますが、お体にはお気をつけ下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.