Nicotto Town



お題系「オススメの夜食」


中高生の頃は一食分の食事という質量の夜食を摂っていましたが、
今はさすがにそれはキツイ話です。
夜食に求めるものは「もうひと頑張り」の気力を得ること。
ですから胃に優しく、ホッとするもの。
ちょこっとだけお腹が膨れた感じがするもの。
で、ちょっとブーストがかかるもの。
それが満たされるもの・・・なんでしょうかね。

老若男女で選択肢は異なるでしょうが、私はミルクココアぐらいが
丁度良いですね。

アバター
2011/05/12 20:30
>菊丸☆さん

 そこにきりりと冷えた日本酒があればさらに・・・
 いやいや、それヤバそうですw
アバター
2011/05/11 20:13
ニラ茹でてショウガみじん切りかけてさくっとポン酢醤油♪
お豆腐あったらもっと最高♪
アバター
2011/05/07 21:34
>zoko*さん

 目的が達成できれば形態は何でもOKですね。
 何しろ今はすぐに身になっちゃいますし・・・w
アバター
2011/05/07 21:31
>ぽあんとさん

 あの頃は本当に奇跡的な消化をしますよね・・・。
 はい、今はココアがちょうど良いところです。
アバター
2011/05/07 09:53
あっそうか~(o・。・o)
 夜食って…飲み物でもいいのか~^^
ミルクココア いいです(゚∇゚d)ネッ!!
アバター
2011/05/07 08:54
うちの長男はまさに今一食分の重い夜食を取りますよ~

ホント、ココアぐらいがイイですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.