Nicotto Town



お題系「注目しているスポーツ選手」


ワタシのいるところ、野球なら楽天。

で、今年のドラ1ルーキー、塩見投手が今年の一番です。
田中将大投手に勝るとも劣らぬ闘争心を感じます。
先日初先発初勝利。
今日は負けましたが、内容は悪くない。

PS3のプロ野球スピリット2011でもお気に入りですwww

アバター
2011/05/16 19:54
>はるかさん

 ようこそお越し下さいました。
 私は球場で観戦をしていると、初回先頭打者満塁ホームランとか、
一球三振とか、様々な妄想が湧いてくる人です。
 そんな妄想まみれでビールを頂くのもまた大スキです。
アバター
2011/05/16 07:10
モルモル経由で来ました。Bサークルのはるかと申します❤
。:*゚:ヽ(初´∀`八´∀`宜)ノ:゚*:。

野球がお好きなんですか?
私は、ヒットを打って直接2塁に走って、
アウトになってしまった経験があり・・・
それからちょっと苦手なスポーツになってしまいましたw

ゲームでは、空振りが得意ですょーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.