Nicotto Town



お題系「夏休みの予定」


夏休みなどナイ!

などと去年は書いていました。
実際には休みがあってもフル活用できないという不完全燃焼な夏だった
のでした。

今年はその苦い経験を活かし、根回し完璧、予約もほぼ完璧。
予定を入れようとする方がいれば「グルルルルル・・・」と唸って阻止。
残る敵はイレギュラーという名の究極魔王のみですが、テンションの
高さで弾き飛ばす予定です。

これほど気持ちに浮き沈みをもたらす夏休みの過ごし方とはナニか?
それは北海道でのバイクツーリングです。
他の人はどうかわかりませんが、特にこの時季、かの地の空気は最高です。
地域ごとに特色のある、自然の匂いが感じられたり、皮膚を滑る気流が
ただただすばらしく気持ち良かったり、空気の透明さゆえに様々な色が
鮮やかだったり星がキレイだったり・・・私の五感にとって、必須栄養素
だったりします。
むろんジンギスカンは最低でも1回は頂きます。あと野菜とか海鮮とか
アイスとかその他乳製品とかドライフラワーとか花とか木とか楽しみ
だらけなのです♪♪♪

そんなわけで夏というより秋の始まる頃ではありますが、現地6泊コースで
心とカラダの栄養補給に行ってきます。

アバター
2011/07/26 19:16
>菊丸☆さん

 ちょっとときめく絵柄ですね♪
アバター
2011/07/25 22:42
北海道、渡ってしまえば電話があっても帰れない♪
「すいません、夏なんで飛行機急には取れません♪」
ああああああ、素敵だなあ♪
アバター
2011/07/23 22:43
>シシルさん

 ありがとうございます。
 良い土産話ができるように、入念に準備しようと
思います♪
アバター
2011/07/23 22:11
いいな〜
お気を付けて行ってらしてくださいね
お土産話おまちしてま〜す^^/
アバター
2011/07/23 16:44
>こまめさん

 お忙しい様子ですね。
 ゆっくりとした時間を楽しみに、がっつりと稼いで下さい。
 でもお体には気をつけて下さいね♪
アバター
2011/07/23 16:42
>ひなとさん

 好きポイントに共感頂き、嬉しく思います。
 ひなとさんもドライブツアーが実現できますように♪
アバター
2011/07/23 10:10
わわっ、いいですねー!
行かれる際は満喫してきて下さい♪

我が家は子供達は夏休みですが
私はお盆前までがっつり仕事です。
後半はゆっくりできるよう頑張ります。
アバター
2011/07/23 09:07
バイクはのれないんですが、ドライブは大好きです^^
主に乗せてもらう方ですが、
今年は1回くらい自分でいってみようかなぁ…

と思いつつ、毎年行けてません。
がんばってみようかな

福助さんの好きポイントは、私も同感!です(。◠‿◠。✿)

無事に夏休みが確保できますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.