Nicotto Town



お題系「夏のオシャレ」


見た目涼しげ。
清潔第一。

去年まではこの二つがキーワードでした。

今年は「涼感体感」を追加します。
クール&ドライ系の素材を味わうと、もう昔には戻れません。
特にアンダー系の効果は絶大です。

オシャレでも何でもねえなぁ・・・とも考えましたが、
暑苦しくて脂汗!などということもなく、
シャキシャキ動けたりするので、まあ
仲間に入れてやって下さいwww

アバター
2011/07/31 21:00
>jueさん

 達人ではありませんが、これが「粋」につながることであれば望外の喜び♪
・・・って、大げさですかねw
アバター
2011/07/31 17:28
アンダーに凝るのはお洒落の達人の証拠?
アバター
2011/07/31 13:55
>菊丸☆さん

 可能ならば五感全てに清涼感!と行きたいものですね♪
アバター
2011/07/31 13:53
>のえ@甘辛姉妹さん

 今年は笑っちゃうぐらい機能重視に徹してます。
 結果、おっしゃるとおり自分にも周りにも不快さをあまり与えずに済むので、
ホント良いものだなと思っています♪
アバター
2011/07/31 12:16
清涼感・・・大事ですよねっっっ♪
アバター
2011/07/31 11:36
シャキシャキ動けるって良いですね^^
夏はオシャレよりも(?)汗や臭い対策の方が先決かも。。。
最近は色々なものが出てるから、男性の方々も、
気を遣って下さっている方が以前より多い気がします。
アバター
2011/07/30 07:59
>シシルさん

 日本最強の汗っかきの一人を自負する私としては、最初のうちは半信半疑で
試したのでしたが、今では確信になりました>クールアイテムの効果
 もう職場への着替えの持参なんて、考えることもなくなりましたよ♪
アバター
2011/07/30 07:52
>あきおさん

 私の身近でも賛否両論です。
 ・・・まあ、男の脚は決して美しくはないですけど、ねえ。
アバター
2011/07/29 22:17
いろいろクールアイテム出ていますよね。
わたしも試してみたいです^^
アバター
2011/07/29 22:01
半ズボンって自分的には涼しいし、動き安いしと最高なのですが、女性からの見た目はいまいちらしくて残念ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.