Nicotto Town



非お題系「計画変更」


台風により計画変更となった北海道ツーリング。
時期は三週間ほど後になりました。
それと宿の空き状況の関係でコースの中間に若干手直しを加えた他は
ほぼ当初案を維持できました。
手直しした部分についても、元々お気に入りで定宿にしていたところに
決められたので、自分的には良い結果だったりします。
全体の流れは自分のスタンダードコース。
その中でも初日・二日目と最終宿泊地が新規宿泊地。経由地も一つ
懸案だったところを加えているので、結構新鮮なコースです。
さらにスタンダードコースも、この時季に走るのは初めてなので、
それだけでも新たな気分が味わえます。
キャンプ三泊、宿三泊。ステキな思い出ができると良いな。

さて、今度の天気はどうでしょうか。
是非とも好天続きになってほしいものです。

アバター
2011/09/07 20:58
>ebuさん

 ご心配くださりありがとうございます。
 この時季の北海道は初めてなので、十分注意します。
 あとは・・・リサーチ、リサーチ♪
アバター
2011/09/07 20:27
計画変更して正解でしたね。
今は北海道付近に多大な雨をもたらしているようですし、楽しいことは先に延ばして
更なる計画の充実を図ってください。
あとは、急な冷え込みかな。気をつけて風邪などひかないようにね。 

アバター
2011/09/05 08:26
>むげみさん

 ご心配ありがとうございます。
 9月末って、あちらでは多分観光のラストチャンスかも?
ってあたりと思われますので、うまく予定が立てられて本当に
良かったです。

 誕生日が近い9月生まれの方、ここでお会いしたのは初めてです。
 こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/05 01:17
台風で計画変更で大変でしたね
でも、それほどコース変更しなくても良かったのはラッキーでしたね

お祝いのコメントありがとうございました♪
福助さんも二日前にお誕生日でしたよね
遅ればせながらおめでとうございます♪
同じ9月生まれ同志これからもよろしくお願いしますww
アバター
2011/09/04 07:45
>jueさん

 ありがとうございます。
 最近はこのパターンにすることが多いですね。
 確かに気持ちいいですよぉ♪
アバター
2011/09/04 00:48
キャンプ3日、宿3日はメリハリあって気持ちよさそうですね。
良い旅になりますように。
アバター
2011/09/03 19:17
>かるあさん

 宿泊予定のキャンプ場オーナーにも「かなり寒い」といわれてしまいました。
 しかしかるあさんがおっしゃるように「おいしいもの」に大期待♪楽しく
走ってきたいと思います♫
アバター
2011/09/03 16:32
三週間後だと、けっこう涼しげになってそうですね。
でも秋口も北海道はおいしいものいろいろありますからね~^^
楽しい旅になりますように!
アバター
2011/09/02 20:56
>のえ@甘辛姉妹さん

 お気遣いありがとう♪骨の髄までリフレッシュしてこようと思います。
 ちなみに1日あたりの走行距離は最小0キロwで最大430キロぐらい。
 無理なく楽しい距離は250〜300キロってとこだと思います。
アバター
2011/09/02 20:37
ギュンギュン(?)行ける旅もいいですね~^^
1日にどれくらい走るのですか?
色々な景色をご覧になって、たくさんリフレッシュされて下さいね♪
アバター
2011/09/02 20:29
>キララさん

 ありがとうございます。
 今度行くときは私としては初の季節なので、すごく楽しみです♪
アバター
2011/09/02 20:28
>シシルさん

 グランドシート直寝、でしょうか。
 あれもまた一つの味ですね♪
アバター
2011/09/02 00:04
こんばんは!
やはり延期になりましたか・・・そうですよね。
今回の台風はアイリーンと同じぐらいの威力とか(x_x;)

きっと、この延期がラッキーにつながって素敵な旅になりますよぉ~♪
キャンプ、懐かしいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/09/01 23:46
キャンプですか?
学生時代家族で北海道旅行をした時に初めてテント、寝袋で寝た時がありますが
とっても体が痛かったです^^
でもいまでは楽しい思いで♪
旅行、楽しみですね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.