Nicotto Town



お題系「最近の幸せな出来事」


日々普通に暮らせていること、これに尽きます。

・・・って、面白みに欠けますねwww

でもそれが今は一番なんすよ。

アバター
2011/09/14 20:02
>✤シュシュ✤さん

 ありがとうございます♪
アバター
2011/09/13 23:28
ヾ(・∀・*)【。゚+.㋜㋢㋫配達。゚+.】(*・∀・)ノ゙
アバター
2011/09/10 19:03
>ぽあんとさん

 普通のことが普通にできるって、本当にありがたいことですよね。
 私も喉元過ぎれば・・・なんてことのないように、気持ちを新たに
明後日を迎えたいと思います。
アバター
2011/09/10 08:21
ですね。私もこのお題を考えていたら、だいたい朝起きて、水が(しかも飲める)出てくるなんて
本当は幸せなことだよな~って思いました。
震災のおかげでそう思えるようになりました。^^
アバター
2011/09/10 06:01
>シシルさん

 あれ以降、気がつくと暮らしに落ち着きが戻ってきたように思います。
 あとは人の心、経済の動きなどへの「余波」が少ないことを祈るばかりです。
アバター
2011/09/09 22:17
そうですねー^^
大震災があって、津波が来て、放射能・・・
何もない普通の暮らしが一番だと感じます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.