Nicotto Town



不在中のメッセージボード①

旅行中の伝言板としてご活用下さい。
最初にこちらをお使い下さいませ♪

アバター
2011/10/01 06:39
明日おかえりですか?
お待ちしてまーす^^
どんな旅だったのでしょうか?
アバター
2011/10/01 02:46
こんばんは
旅、満喫してますかww
アバター
2011/10/01 01:19
とうもろこし食べた?
じゃがいも食べた?
搾りたて牛乳飲んだ?
クリオネ見た?
キタキツネと遊んだ?
みんなイージーライダーだった?
聞きたいことだらけだよ~! お疲れ様でした。
アバター
2011/09/30 23:55
9月ラスト訪問です♪10月も宜しくです^^
旅行はいかがでしたか~?
ご無事のご帰還、お待ち申し上げております♪
アバター
2011/09/30 23:31
旅は楽しかったのでしょうか?w
北海道は急に寒くなったりだったから、大丈夫だったのかな?
昼間は少しは暖かいけど・・・夕方になると寒い><

ちなみに週末あたりに峠では雪が振るっていう噂も・・・(((;゚д゚)))
アバター
2011/09/30 22:33
9月の最後のステプで~す^^
10月も後、数時間です。100分を切りました^^;

ショップ広場の黄ゴーストが寂しそうに浮かんでました。
もうバッジ集めちゃったけれど、話かけると楽しんでるかいと言われた楽しんでるわ♪

気を付けて帰って来て下さいませ^^
アバター
2011/09/30 22:09
こんばんは^^
帰宅まで楽しい旅ができますように‼
アバター
2011/09/30 21:25
こんばんは。連休明けの1週間は長かった。
待ち焦がれた休みです。それでは良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/09/30 09:31
おはようです~9月も終わりですね

楽しい旅行満喫されてますか?^^
北海道は、美味しいものたくさんありそうですね~いいなあ
アバター
2011/09/30 07:10
帯広か〜
行った事ないです。
でも、帯広出身のともだちがいます。
北海道出身の友人たちはのびのびして話し方が大らかな感じがします^^
アバター
2011/09/30 06:40
こんばんは!今日の北の大地のお天気はどうですか。
こちらは☂になる模様です。
どうかそちらが、良い天気でありますように。
もし下り坂になるようなら、運転は十分お気を付けくださいね!
熊注意(笑)
アバター
2011/09/30 00:38
こんばんは
帯広ですか~
旅行楽しんでくださいませ♪
アバター
2011/09/29 23:31
こんばんは~元気に旅をしてるかなぁ~^^

ニコタ3周年イベントは、さすが豪華です。
ドワーフ服2着4アイテム分ですからねぇ~4周年も期待ですわ♪
アバター
2011/09/29 23:18
ヾ(*´▽`*)ノ ゎぁぃ*・+゚☆ ・:*:ニコッとタウン 3周年  おめでとうございます.:*°

帯広ですか~^^ いいなぁ~♪ いっぱい楽しんできてネ~☆
アバター
2011/09/29 22:22
こんばんは。

旅行は満喫してますか?
今週は1週間がスゴク長く感じます。休みが恋しいです。
アバター
2011/09/29 21:54
こんばんは^^
帯広ですか~。行ったことない><
楽しんでくださいね。
アバター
2011/09/29 07:32
こんにちは!
ニコタ三周年記念のドワーフアイテム2つゲットして着替えてみました^^
今回は大盤振る舞いですね^^
素敵な旅行を満喫していらっしゃいますか?
アバター
2011/09/29 01:33
こんばんは
水曜日はニコタからわたしの財布への挑戦だと感じております><

お天気どうですか~ww
アバター
2011/09/29 00:15
おネムの深夜ステプ訪問・・・ZZZ
今はどこら辺を回られている所でしょうか?^^
アバター
2011/09/28 22:22
こんばんは。
まだタオルケットで寝ていたら今朝は足がつりそうになりました。
流石に限界かも。布団出さなきゃ。
アバター
2011/09/28 21:53
こんばんは。
ステキのお届けです。
もうすっかり秋ですね。
サンマまだ食べてないけど…
アバター
2011/09/28 21:38
こんばんは~日々寒くなって行きますね。風邪用心なさいませ^^

ハロウィン盛り上がってるタウンを見てると・・・
まだ一月あるのを忘れそうです。ハロウィンに部屋の模様替えしないと^^;
アバター
2011/09/28 08:21
おはようございます^^ すでに羽根布団が大活躍です。
アバター
2011/09/28 08:08
こんにちは!
最近朝寒くて風邪ひきそうです。
暖かい装備されていらっしゃいましたか?
かなり急激に冷えてきましたね
アバター
2011/09/28 00:59
こんばんは
今日は秋晴れの爽やかな良い1日でした♪
アバター
2011/09/27 22:39
釣りをしてたら釣れるのは、スプーンばかり。
グラスは ドコに落ちてるのでしょうね。早く欲しいわ♪
アバター
2011/09/27 21:50
PC壊れてましたが、本日は新PCが届き華麗に復活・・・!!
不在中のご訪問有難うございました~^^
ご旅行楽しまれて来て下さいね♪
アバター
2011/09/27 21:04
こんばんは。新月ですねー。
アバター
2011/09/27 18:58
【✫◕‿◕b⌒❀こんばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
お久しぶりです^^♡ⓈⓉⓅ&お水の配達です♫
アバター
2011/09/27 16:24
(o^∇^o)ノ こんにちは☀   朝は 寒くて 厚着して…昼は暑くて…^^;
     カチカチに凍った かち割りレモンを飲み?ながらの訪問です~ d(´▽`●)
そちらは どんな感じかしら~? お元気で 楽しんでますか~?
アバター
2011/09/27 14:01
こんにちは。こちらは強風ですが、旅行中の福助さんは大丈夫かな?
楽しい旅になっていますように☆
アバター
2011/09/27 09:20
おはようございます^^
アバター
2011/09/27 07:08
こんにちは!
今頃どのあたりなのでしょうか?
昨日今日随分寒くなってきました。
お風邪などひきませんように
アバター
2011/09/27 01:17
こんばんは

楽しんでますかww
アバター
2011/09/26 22:54
こんばんは。
ステプです。
岩手県産天然舞茸を御裾分けしてもらってきましたが…
喜んでいいのか悪いのか、微妙です(・・?
アバター
2011/09/26 22:33
こんばんは^^
今はどの辺ですかー?楽しい旅を続けて下さいね。
アバター
2011/09/26 22:23
寒いと良く眠れますね~
ドコででも眠くなっちゃうんです体が冬眠してがってる感じ眠いですぅ(_ _X)
アバター
2011/09/26 07:30
こんにちは!
今日はどんより、気温も低めでもうすっかり秋ですね^^
素敵な一日を^^/
アバター
2011/09/26 02:15
こんばんは
お天気は良いでしょうか?
順調な旅路を影ながら祈ってます♪
アバター
2011/09/25 22:23
こんばんは~お休み楽しまれましたか?
明日から怒涛の月末週です。土曜は10がつですよ。朝晩、寒い訳です^^;
アバター
2011/09/25 22:19
(〃^▽^)/ こんばんは☆ 旅行は順調ですか~?
 今 どこにいるんだろう??
  こちら 朝晩涼しくって 昼は暑いですww
 北海道は寒くないですか~? 風邪などひかれませんように~
アバター
2011/09/25 21:29
こんばんは。夕焼け空が綺麗でした^^
アバター
2011/09/25 10:35
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♫   

連休最終日楽しくお過ごしくださいネ^^♡
アバター
2011/09/25 09:01
おはようございます^^ 今日も気持ちの良い青空です♪
アバター
2011/09/25 07:32
連休ずっとよいお天気でしたね!
でも北海道だとちょっと寒いくらいでは?
お風邪などひいてらっしゃいませんように!
楽しい旅でありますように^^
アバター
2011/09/24 23:03
ドックに行って来ました。
帰ったらパソのアカントに入れず。結局プログラム入れ直したの疲れました><
アバター
2011/09/24 22:43
こんばんは~。コオロギの鳴き声がちょっとウルサイです(*´д`*)
アバター
2011/09/24 22:23
こんばんは。
ステプです。
東京は夕方になってかなり冷えました。
アバター
2011/09/24 22:04
こんばんは。秋らしい一日でしたね。
今回は天気にめぐまれましたね。STP ポチッ
アバター
2011/09/24 20:01
よい旅でありますように。
アバター
2011/09/24 18:24
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんばんわぁ♫
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ^^
すごし易くていいネ♫
アバター
2011/09/24 17:17
こんばんは^^
二日ほど風邪でダウンしていました。
良い旅行ができますように。行ってらっしゃい‼
アバター
2011/09/24 15:28
(♥ó㉨ò)ノ゛ こんにちは✿
旅行、天候に恵まれますように~&楽しめますように!
アバター
2011/09/24 14:30
夜はストーブつけるか迷うくらい寒くなってきました。秋ですねぇ(´Д`)
アバター
2011/09/24 09:38
(〃^▽^)/ おはよ~☀ 寒いけど…^^; とってもいい天気です~♪
 そちらは 寒くないですか?
        風邪をひかれませんように。。。
    元気で楽しい旅行をネ~~~♪     
アバター
2011/09/24 09:11
流れ星(=人工衛星)が落ちてくるってぇ~キャッチすれば願い事かなうかなぁ~??(≧▽≦)/
気をつけて行ってきて下さいねぇ~(^o^)
アバター
2011/09/24 07:27
旅行、楽しんでらっしゃいますか?
お土産話、たのしみにしてます!
ご無事で楽しい旅行、お祈りしてます^^
アバター
2011/09/24 02:30
こんばんは
良い旅路を♪
アバター
2011/09/24 00:04
きっと綺麗な秋空の下での出発のはず(@^▽^@)ニコッ
日頃の行いの良さのせいでしょうかね(笑)
楽しんできてくださいねー。
アバター
2011/09/23 23:51
こんばんは^^
昨夜は酔いつぶれて寝てしまいましたorz
出発前にご挨拶できなくて残念です><
昨日分の気持ちをこめてステプしておきます!
アバター
2011/09/23 23:03
こんばんは。流石にセミの声が聞こえなくなりました。秋本番ですかね。
出発されたんですよね。天気も良い加減だし、楽しんでますか~?
良い旅となりますように。
アバター
2011/09/23 22:38
良い天気だったから、
遠出散歩をしてたら急な大粒雨に降られて全力で走ったの体力おちてるのを再発見!
アバター
2011/09/23 22:23
きょうは晴れだったので楽しく過ごされているかな?
アバター
2011/09/23 19:26
こんばんは~。

旅行楽しんでいることを祈って・・・

ステプ、水やりです。
アバター
2011/09/23 18:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はすごく暑かったです!帽子にサングラスに長袖で応援してきましたw
アバター
2011/09/23 14:45
こんにちは^^ 連休なのでどこも混んでいます。。。
アバター
2011/09/23 14:40
こんにちは~♪  急に寒くなって、凍えそうですww
アバター
2011/09/23 14:07
こんにちは。
いい天気になりそうで良かったです☆
気をつけて行ってきてくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/09/23 12:42
コンニチワ~。天高く青い空と白い雲を窓から恨めしく眺めながら仕事です。
いってらっしゃいませ~^^
アバター
2011/09/23 07:41
おはようございます☀
旅行、気をつけて行ってきてくださいね(^-^)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.