Nicotto Town



お題系「恥ずかしかった失敗談」


恥ずかしかった失敗などは星の数ほどありますwww
語りつくすことなどできませんw

今やツラの皮が厚くなり、初々しさのかけらもありません。
それ自体が恥ずかしいこと(現在進行形)かなぁ?

アバター
2011/10/24 17:05
>みきっちさん

 iPhoneですか?
 私も入力には四苦八苦しています。
 これまでのケータイとは異なる感覚ですよね。
アバター
2011/10/24 16:49

こんにちは。今、スマホからinしてるんですが、四苦八苦してます。
難しい~!
(指が太いの?)
アバター
2011/10/23 06:15
>シシルさん

 そうなんですよね〜w
 ま、自分の成長の裏返し、と考えることにしちゃいましょう♪
アバター
2011/10/23 03:48
失敗談って思い出すとけっこうあったりしますよね^^;
確かに年を重ねると恥ずかしい、が薄くなっていくような・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.