Nicotto Town



お題系「実際に触ってみたい動物」


第1位 竜:お土産にお宝をくれたらさらに嬉しい。
第2位 ラーミア:家に常駐して交通手段になってくれたらさらに嬉しい。
第3位 二ホンオオカミ:番犬になってくれたらさらに嬉しい。
第4位 マンモス:原始人ごっこに付き合ってくれたらさらに嬉しい。
第5位 ゴマフアザラシの赤ちゃん:「キュー」と鳴いてくれたらさらに嬉しい。

妄想系以外では、毛が長めのワンコに触ってみたいです。
セントバーナード、グレートピレニーズ、アイリッシュセッターあたり。
昔はこの近辺で飼っている人もいて、散歩する姿も見られたものですが、
今はほとんど見なくなりました。
何しろまだ触ったことがないので、目をギラギラwさせて出会う機会を待って
います。

アバター
2011/10/29 19:34
>シシルさん

 マンモス・・・私もあれこれ想像していますが、絹のような手触りというのが
一番インパクトがあって面白そうですww

 セントバーナードのイメージの原点は私もそれなんです♪そういえばリアルでも
カタツムリを食べるんでしょうかね??
アバター
2011/10/29 19:25
>沙羅さん

 コリーって大きいうえに威厳があるというか、近寄り難い雰囲気がありますね。
 知り合いの家のコリー、飼い主に鼻面つかまれてもおとなしくしてるので、私も・・・
なんて場面がありましたが、今一つヘタレで決行できなかった思い出がありますwww
アバター
2011/10/29 19:19
>ひなとさん

 確かにお世話のことを思うと考えちゃいますね。
 ああ、一度で良いから大型犬にくるまれて眠りたいものです・・・♪
アバター
2011/10/29 17:58
マンモス・・・w
触ったらどんな感じなのでしょうね?
狼は犬の祖先ということで、なんとなく手触りは想像できますが・・
セントバーナードというとアルプスの少女ハイジを思い出します^^
アバター
2011/10/29 15:53
何とまあ、見事な妄想の順位ww
とか言いつつ、私も似たようなものかも~♪

子供の頃、父の実家でコリーを飼っていたけど、
私には大きすぎて近寄れませんでした^^;
アバター
2011/10/29 11:03
おっきなわんちゃんは
散歩も年とったあとの介護も大変そうで
一緒に暮らすのはできないなぁって思うのですが、
あの優しい目を見ると
私もたまらず
もふもふしたくなります(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.