Nicotto Town



非お題系「サンタ提出用」


1 MacBook(Pro15かAir13か考え中)
2 SONY AT-770T(ブルーレイレコーダ)
3 Mac mini+トラックパッド
4 昔からの仲間と交流できる時間と環境

全部もらえれば一番いいのですけどw、とりあえず1と4がいいです。
そういえば4はもしかしたら元朝参りネタでしょうかねえ???

アバター
2011/11/30 19:46
>amilitaさん

 機種は何をお使いですか?私はMacBook(Early 2008)2.2GHzです。
 確かに、充分といえば充分なんですよね〜。
 サンタにお願いする理由は、iCloud(=Lion)に移行するんだけど
旧環境(ロゼッタ)も残したいってとこからなんです。
 それならAirでイイじゃないか!・・・でもついつい目がQuad Core i7に・・・www
アバター
2011/11/30 14:31
私も新しいMac買おうか,まだ迷っています。
仕事では使わないので,今のでそこそこ充分なんですよね。
最初の頃,初期不良でロジックボードを取り替えたので,壊れないのかな……。
アバター
2011/11/28 20:45
>シシルさん

 iPadいいですよ〜♪今は2になって、性能が向上してるようですし。
 ケータイ回線と無線LANが両方使え、出先では思いの他重宝します。
 今年のツーリングでスムーズに情報収集できたのもこれのおかげでした。
アバター
2011/11/28 08:36
わたしもMacBookは考え中です。
でもiPadもかなり評判がいいので迷っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.