Nicotto Town



お題系「この冬に観たい映画」


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickeningはまだか?

いずれヱヴァQが公開されるであろう映画館の鑑賞券が、なぜか近々
タダでもらえることになっています。
「マネーボール」か「黄色い星の子供たち」が良いかなと思っています♪

アバター
2011/12/07 20:37
>☆ぱおん☆さん

 来年の秋らしいです。
 私もDVD購入予定ですよ♪
アバター
2011/12/07 18:14
そういえばエヴァはいつ公開なんでしょうね?
私はDVD購入予定ですw
アバター
2011/12/04 18:40
>もりりん☆さん

 私もよくわかりませんw
 物語として生命の根源を説き明かしそうでそうならないあたりに、製作者のじらし上手を
感じます。そしてまた投資をしてしまうわけでwww
アバター
2011/12/04 18:31
>のえ@甘辛姉妹さん

 私は乗せられてうっかりDVDを買ってしまいましたw
 このまま乗せられ続けるのでしょうか。一抹の不安を感じますwww
アバター
2011/12/03 21:58
こんばんは~^^
ヱヴァンゲリヲンは壮大なストーリーで良く解りません^^;
総集編で完結までのを見たいです。
アバター
2011/12/03 21:48
映画館の鑑賞券がタダで・・・!?
なんとも羨ましいwww
ヱヴァ、DVDを借りたりして見ましたが、未だに謎です。。。(笑)
アバター
2011/12/03 15:48
>シシルさん

 そのお友達さんは良いルートを確保されてますね♪
 仕事上がりは確かにお疲れでしたでしょう。眠るのもやむを得ないことだと思います。

 私などは往生際悪く目は開いたままですが、意識が飛ぶのが難点ですwww
アバター
2011/12/03 09:36
タダはいいですねー^^
そういえば以前友人がなぜかしょっちゅう映画のタダ券を持っていて
映画にさそってくれましたが、仕事の後で見に行っていたので
眠くて途中からよく眠ってました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.