Nicotto Town



お題系「クリスマスに欲しいもの」




・・・でもカテゴリはショッピングですなw

サンタに提出したリスト以外だと、古今亭志ん朝師匠のDVD、
PCとデジイチが入るバッグorリュック、といったところでしょうか。

断捨離と 言いつつ欲は 尽き果てず

福助

アバター
2011/12/11 23:13
>ebuさん

ですよね〜。
はい、決して無駄遣いではないと信じておりますwww

愛、そうですね。見つかるといいですね♪
アバター
2011/12/11 21:58
人は欲が無くなったたら頑張れ無い様な気もしますし、無駄なもので
ないなら、良いのではないでしょうか。←言い訳かな。

でも愛は貰うものではなく、あげるものだと思ってます。
捧げる相手見つかるといいですね。
アバター
2011/12/11 16:54
>のえ@甘辛姉妹さん

 独特な雰囲気、ありますよね。
 お相伴に与ってこちらも幸せな気分になっちゃいます♪
 ・・・といいながら私もそれを横目に通り過ぎるのですがwww
 
アバター
2011/12/11 16:45
>みどさん

ご同意ありがとうございます♪
今「非断捨離モード」最高潮ですwww
アバター
2011/12/11 16:42
>マナさん

 確かに・・・「自分にご褒美」っていう要素もあるとは言え、
クリスマスに欲しいものってのは些か違和感を覚えるお題かもです。
 「クリスマスにプレゼントしたいもの」(誰に?っていうのはありますが)
だとどんなもんだったでしょうね♪
アバター
2011/12/11 15:52
クリスマス間近になると
街中の雰囲気が「愛」に満ちてるような気がします。
それを横目に通り過ぎるだけの自分。。。(笑)
美味しいケーキが食べられれば、それで満足です♪
アバター
2011/12/11 08:41
究極の答えですよねー(*^_^*)

えっと、ナイスな一句です。
激しく同意ですw
アバター
2011/12/11 08:05
人間ですからね…仕方がないものがあります^^;トナカイ欲しさにブログ書こうと思うんですけど、クリスマスだからということで欲しいって書けるものがないです。だから、それこそ「愛」ってクリスマスに合っていていいなぁと思います^^
アバター
2011/12/10 12:18
>amilitaさん

 確かにwおまけにプライスカードなんかついてた日には腰を抜かしそうです。
 そうですね〜身近にあるといいですねえ>非売品の♪
アバター
2011/12/10 12:13
>シシルさん

 一年が終わるんだな〜という想いとともに、あのイルミネーションやら飾りなどなどを見ていると、
何となく幸せな気分になってくるから不思議ですね♪
 物欲の叫びと心の叫びw?への応援ありがとうございます♪
アバター
2011/12/10 11:02
以前のベストセラー「生協の白石さん」の中にも,リクエストカードに「愛」を売って欲しいというのがあったと記憶しています。
確か,売っていたとしたら怪しいと思った方がいいという解答だったような。

非売品の愛は,意外と身近にあるのかもしれませんよ。
アバター
2011/12/10 08:52
あははは。
本音が出ましたか?^^
でもクリスマスって1年で一番愛に満ちた時期のおうなきがしますね^^
福助さんもたくさんの愛に恵まれますように!
バッグってコレっというのがありますよねー
お気に入りが見つかりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.