Nicotto Town



「今年のクリスマスの予定」


寄席に行って芸人さんにいじられる

または

中山競馬場で果敢にサラブレッドに挑む

・・・という予定でしたが、これは流れてしまいそう(泣)
しょうがないから部屋中にロウソクを点して置いておこうか。
それとも夜中にサンタクロース捕獲作戦を実行しようか。
いや、自らサンタクロースになって家宅不法侵入で捕まろうか。
今のところロクでもない考えしか浮かびませんwww

アパートの前にはキリスト教系の集会所があるので、相応の集会を
やることでしょう。
私はそれをBGMに、落語のDVDでも見ながら
ひとりフォンデュでちびちび飲む・・・ってとこかなあw

皆さま、良いクリスマスを♪

アバター
2011/12/18 13:01
>マナさん

 はい。まさしく「明るく楽しく」の決め手です。
 デアゴスティーニで出してたもので、まだ見ていないものもありますし、
ついさっき、欲しくてしょうがなかった、言わば真打ちのDVDも届きました。
 とりあえず「ウチ寄席」準備完了ですが、色物も欲しくなりますねえwww
 そこで偽サンタ・・・?
アバター
2011/12/18 09:51
落語のDVDはきっと笑い要素ですね、明るく過ごしたいですし。楽しくなりそうです。部屋中にロウソクも雰囲気良さそうでいいなぁ。街中、クリスマスが近づくにつれて、続々と偽サンタ出没中ですね。
アバター
2011/12/18 07:25
>ebuさん

 あ・・・そうですよね>ニセサンタ。
 ご助言ありがとうございます。
 本物をしっかり見極められるよう、調査しておきますw

 街のイルミはクリスマスの華♪楽しんでくださいね。
アバター
2011/12/17 22:16
クリスマスにはニセサンタがあちらこちらに出没するので本物の見分け方も
調査しておいてくださいね。(^_^)v

私も特にパーティなど予定してませんが、この時期のイルミネーショ位は見に行こうかなと
思ってます。せめて雰囲気だけでも浸ってこなくっちゃね。

アバター
2011/12/17 17:10
>amilitaさん

 おおお終日ですか。
 フォンデュにワインもつけましょうか♪
 あとはどこでもドアを調達しなければ・・・
アバター
2011/12/17 17:06
>ぽあんとさん

 クリスマスは無理っぽそうですが、年が明けたら
改めてチャレンジしようと思います♪
アバター
2011/12/17 17:04
>のえ@甘辛姉妹さん

 事前情報がありましたらお知らせくださいw
 それにしても確かに和洋折衷、しかもよくわからない構成ですねえwww
アバター
2011/12/17 17:00
>シシルさん

 コースやトナカイの頭数など、調査中です。
 何か情報がありましたらお知らせくださいwww
アバター
2011/12/17 14:19
私はイブは仕事で翌日は終日自宅で女子会です。
終日わるい友人と飲んだくれる予定。
フォンデュの出前、お願いしま〜す♪
アバター
2011/12/17 14:03
寄席にいって・・・がいいですね!やりたいです。
アバター
2011/12/17 10:38
サンタクロース捕獲作戦に1票w
クリスマスのイベントをBGMに落語、和洋折衷でしょうか^^
久々、土日お休みとの事で、良い休日をお過ごしください~♪
アバター
2011/12/17 07:45
楽しそうな予定ですね^^
サンタさん捕獲・・してみた〜い!w
フォンヂュ、大好きです^^
久々に食べたくなりました♪
福助さんもステキなクリスマスを^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.