Nicotto Town



お題系「今年初めて笑ったこと」


テレビだと四元中継の「初笑い 東西寄席」でした。

それ以前に一緒に年越しした甥っ子には何かと笑わせて
もらいました。
何を言っていたのかについては公序良俗に照らし控えさせて
頂きますが。
コイツもだんだん大きくなってきているんだなあ、と
ちょっと感動もさせてもらいました。

ちょっと意味不明な身内ネタで恐縮ですwww

アバター
2012/01/09 08:37
>シシルさん

 それがまた自分のネタとして活用できたりして、感謝感謝なのですwww
 「今年一年にこやかな雰囲気」、私もそうありたいと思います♪
アバター
2012/01/08 22:28
こどもって何気にぷっと吹くこといったり行動したりしますよね^^
わたしはまだ初笑いらしい初笑いもありませんが、
今年一年にこやかな雰囲気でいきたいものです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.