Nicotto Town



お題系「幸せを感じる瞬間」


暖かい布団の中で「今日はまだまだ眠れるんだ!」と思って
二度寝に入る瞬間が究極ですw

ほかにもご飯を頂くとき、ビールをあおるとき、落語鑑賞etc
幸せだらけです。

幸福と思えばそこに幸福はあるのですから、いつも幸福だと
思い続けていた方が人生トクですよね♪

・・・オレってなんと安上がりな・・・www

アバター
2012/01/30 20:39
>ななこさん

 夢とは言えど二度寝のキケンな側面・・・魔空間ですね。

 私も年に一回はその魔空間に吸い込まれてしまいます☆
アバター
2012/01/30 14:21
二度寝の夢で目覚めたらすっかり遅刻しててという絶望的な状況に泣きそうになりました・・・

いつもありがとうステッポンジャブリン。
アバター
2012/01/29 21:12
>ユリケンヌさん

 同感です。
 相対的に安心感が高まって、幸福この上ないですね♪
アバター
2012/01/29 20:06
雨が降ったり雪が降ったりして
お外の環境が悪ければ悪いほど
二度寝のまどろみの幸せが増します
台風のときなんかもう最高!
アバター
2012/01/29 19:28
>みどさん

 四季を通じてあれほど幸せを感じられる空間はありませんね。

 確かに平日は魔空間と呼んだ方が良いのかもしれませんwww
アバター
2012/01/29 19:25
>なんべえさん

 すべては気持ちのありようなのではないかと感じております♪
アバター
2012/01/29 17:53
同意です~~。
冬の二度寝最高!(休日限定です)
アバター
2012/01/29 17:02
幸せだらけ、って、いい言葉ですね〜。
アバター
2012/01/29 07:44
>もりりん☆さん

 なぜ布団はあんなに快適なんでしょうね。
 そう考えながら、またも二度寝してしまうのでしたwww
アバター
2012/01/28 22:05
私と同じだわ~~~♪
寒い朝ですもの暖かい布団から出たくな~い^^;
二度寝は至福です。
アバター
2012/01/28 18:57
>ひなとさん

 除雪お疲れさまです。
 今日のうちに起きられて良かったですね♪
 一日の残りはまだまだありますから、楽しんでくださいね☆
アバター
2012/01/28 18:52
>シシルさん

 通勤で乗るバスでも複数回感じておりますwww
アバター
2012/01/28 16:35
それは幸せ感じられますね(◕‿◕✿)

今日は除雪で疲れて横になったら
寝ぼけて朝だ!と思って起床しました
まだ夕方で1日得した気分ですw
アバター
2012/01/28 12:10
たしかに〜^^
まだ寝てても大丈夫っと感じるととってもしあわせですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.