Nicotto Town



お題系「今年のバレンタインデーについて」


これ多分女子用のお題だと思いますが、一つ思うこと。
近年は同性間のやりとりが多いとのこと。

ナイとは思いますが、

男子から何かもらってしまったらどう受け止めよう・・・

うなされそうなので考えるのはやめときますw

アバター
2012/02/22 21:12
>シシルさん

 女性同士のやりとりには美しさを感じますが・・・後者は美観に欠けますねえwww
アバター
2012/02/18 10:08
うふふふ。
わたしも同性からいただいたこと何度かありますが
♀→♀より♂→♂の方がたしかにちょっと、かもしれませんねw
アバター
2012/02/16 21:08
>amilitaさん

 同性に惚れられるのは悪くありませんが、特殊な惚れられ方はカンベンですwww
 そこまでは人間のキャパが広くないようでwww
アバター
2012/02/16 20:47
自分のブログにも書いたのですが、ホント、場所によっては男子も買いに来ていますよ〜。
美味しいモノを欲しがるのに、性差はありませんよね。

男子からもらったら、それは男も惚れる男の中の男ってことで、喜んでいいのではないでしょうか。
アバター
2012/02/16 20:08
>みどさん

 男子の手作りチョコ・・・きっと凝った出来映えだったものと想像します♪
アバター
2012/02/16 00:20
そういえば、うちの娘は男子にもらってました(しかも手作り)
アバター
2012/02/12 09:04
>ebuさん

 その壁をクリアした男子が・・・w
 いやいやいやいや恐ろしいことです止しましょうwww
アバター
2012/02/11 20:19
ウププ、チョコ好きな男子がついでに購入してくれるかもしれませんよ。
でもこの時期だと男子がチョコ買いづらいか。
団体女子のパワーには勝てるはずなし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.