Nicotto Town



お題系「連休に行きたい場所」


自分一人になれるところ。
もっと正確に言えば、次の条件を満たすところです。
1 身内を含めて、日頃リアルで関係のある人から隔絶されている
2 衣食住に関しては1と矛盾しない程度に、他力本願にできる
3 安全が確保されている

まあお子ちゃまが「オレなんかほっといてくれ!」って言ってるような
もんですw結局人との関わりなしには実現できないのですからね。

とは言え、ひとときの引きこもりは人生に必要なものだと思います。
それで、自分を見つめ直すことができればいいわけで

あ、

これ別にGWじゃなくともいいじゃんwww

アバター
2012/05/01 21:15
>頬紅なこさん

 今年は妙に多忙でして、その分いつもより一人時間に対する想いが強いです。
 後半の四連休は、まあ、何とか♪
アバター
2012/05/01 21:13
>ひなとさん

 私は多分コドモの頃から一人が平気な特異体質なんだと思います。
 だから人と一緒に過ごすことを楽しめるのが目標だったりしますですw
アバター
2012/05/01 12:21
大人になると大型連休って貴重ですものね。
別にGWでなくともと仰らず、一人の時間をお取りになれたらいいですね^^
アバター
2012/04/30 21:24
一人は不慣れで、すぐソワソワしちゃうかも><
一人カフェとか憧れるのですが…
ひとりであることを上手に使えるようになりたいものです。

ひとときのひきこもりは必要ですね(^^)
123の条件は、日本であれば満たされそうですね。
海外だとちょっと難しそうです〜
アバター
2012/04/30 19:54
>amilitaさん

 イイ感じの選択肢ですねえ。
 山田べにこさんみたいなセットを準備しなければ・・・w
アバター
2012/04/30 15:00
鄙びた温泉宿など如何でしょうか。
実家から車で1時間ほど掛かるところですが、自分で河原に温泉を掘って入れるところがあります。
あ、2と3をクリアしてませんね(^_^;)
アバター
2012/04/30 14:23
>シシルさん

 ステキな場所の独り占め、良いですよねえ♪
 私は富良野〜帯広のガーデン街道の各ポイントを独占したいです♪♪
アバター
2012/04/29 23:09
福助さんのお気持ちよくわかります^^
わたしも眺めのよいステキな場所独り占めしたいなあ、と思うことがたまにありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.