Nicotto Town



お題系「好きなゲーム」


ゲームならば、離脱が容易なもの、がイイです。
のめり込みやすい私としては重要なポイントですw
「あともうちょっとだけ」欲求をいたく刺激するもの、
リアルの世界を超えた「真実」を信じさせようとするもの、
それだけではなくて人生放棄を余儀なくさせるものetc
そんなゲームはまっぴらご免ですwww

そんな私は囲碁が一番です。
2局も打てばくたびれて自動離脱しますw

アバター
2012/06/09 07:18
>ebuさん

 かなりのゲーマーだったようですね☆
 どんなタイトルをやってたんでしょうね???
 私はアクション系は二次元マップの「北斗の拳」がせいぜいで、
割と早いうちからRPGでまったりしてましたwww
アバター
2012/06/07 20:16
そうですね。私も昔コントローラーで親指の腹が皮剥けるんじゃないかって
思える程やりまくってたことも…。
今のゲームはもう指と目が追いつけないので、諦めてます。
カノンくらいで十分です。
アバター
2012/06/07 19:44
>jueさん

 ご紹介ありがとうございます。
 味わいがありそうな感じ、見てみたいものですね〜☆
アバター
2012/06/07 04:56
そうですねー
ボードゲームならモノポリーとかでしょうか。
ご当地モノのがいろいろ出てて、古いモノだと地価がやたら安かったりして面白いです。
アバター
2012/06/04 19:01
>jueさん

 そういえば離脱が容易ならば麻雀もありかなと思います。
 ・・・やり出すと長くなる方が多いようですがw
 そちらではどんなゲームが主流なんでしょうね?
アバター
2012/06/04 02:33
同感ですー
囲碁は全然ダメですが。
アバター
2012/06/02 18:23
>シシルさん

 そうなんですよね〜w
 私もはまると・・・大人げないと反省するのですがwww
アバター
2012/06/02 17:53
そうなのですよねー^^;
わたしものめり込み易いので
楽しいゲームがあると夢中で時間がすぎて「あれっ?」^^;ということがありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.