Nicotto Town



お題系「テストの思い出」


就職が内定し、あとは卒業見込みを卒業確定にするのみ!
なのに卒業に必要な単位を取るための最重要テストを落とし、
「うわー卒業できねえ〜!!!」
ってうなだれる夢をごくたまに見ます。
さらにごく稀に、夢にだまされたまま目覚めてしばらく考え込む、
なんてこともwww

アバター
2012/07/09 20:31
>jueさん

 どんなときに見たかってのは覚えてないのですけど、いまだに
学生時代を思い出せるのは・・・良いんだか悪いんだかwwwです。
アバター
2012/07/09 20:26
>ひなとさん

 年を追うごとにますます鮮明になっていく気がします。

 思い立って何かしてしまわないか、自分ごとながら心配ですw
アバター
2012/07/09 01:21
ごくたまに見る、ってことは一回きりじゃないんですね。。。
でもなんかわかる気がします。
アバター
2012/07/08 22:26
福助さん

そ、それは恐ろしい悪夢ですね・゜((((´Д`|||))))・゜・

たまに、朝かな〜夕方かな〜…って考え込むことはありましたw
アバター
2012/07/08 13:14
>amilitaさん

 ありゃ、試験日間違いでしたか。
 でもお仕事しながらですもの。きっと忙しかったんでしょうね☆
アバター
2012/07/08 12:06
実はその前に試験日を1日間違えて、前日に終わっていたというのがあり卒業が予定よりも2期分遅れたんです(^^ゞ
うっかり者にもほどがありますよね'`,、('∀`) '`,、
アバター
2012/07/08 11:47
>amilitaさん

 まあ困らなかったとは言え、口惜しい経験でしたね。
 でも社会人になってからさらに学びを進めたのはすごいなあと思います♪
アバター
2012/07/08 10:09
>シシルさん

 おお、同志(?)w
 卒業から何年過ぎても見るのだから不思議ですよね〜。
 そういえば私も真っ赤な目で起きたことがあります。
 誰かに向かって「行かないでよ〜」って言って泣いてる夢だったような・・・?
アバター
2012/07/07 19:29
あ〜、私は大学の単位を計算間違って、1単位が足りなくて卒業できなかったことがあります。
まあ社会人になってからの、通信制の大学だったので別に就職には困りませんでしたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2012/07/07 15:55
ありますねえ・・・
わたしも経験ありですw
そういえば、最近はありませんが、夢で号泣して起きたら目が真っ赤なんてこともありました。
でも、内容覚えてなかったり・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.