Nicotto Town



お題系「一番怖かった映画」


怖い映画って見たことがないかもしれません。
怪獣映画・・・?いやいやいや、それは何だか違う気がします。

考えてみると、自分が怖いと感じるポイントは、閉鎖空間で
人が変わり果てた姿になることかなと思います・・・書いてる
だけで怖くなってます、マジで。

それでいくと「羊たちの沈黙」などはそれに当てはまるでしょうか。
「マグダレンの祈り」も、筋的にちょっとちょっと、です。前者は
知ってる人に勧められ、後者は舞台となった国に興味があったので
見ました。観賞後はいつもと違った意味でビールが進むこと進むことw

お題からは外れますが、よく見ていたのはファンタジー系でした。
指輪物語とか、ハリー・ポッター(最後の二作はまだ見てないw)など。
ほかアイルランドものも割とスキです。

アバター
2012/07/21 12:56
>シシルさん

 「シャイニング」ですか。
 アマゾンでざっくり覗いてみたら・・・いや〜ずいぶん手が込んでいそうな
作品ですね。私すでにもう見られない感で一杯です☆
アバター
2012/07/21 11:56
「マグダレンの祈り」
どんな映画なのでしょうか?
ネットで検索してみます^^
他のおともだちの同じお題ででていたのが
「シャイニング」
わたしもみましたがたぶん今まで見た映画で一番こわかったです。
先がきになって結局最後までみましたが。。。
もう2度とみたくない映画です(;ω;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.