Nicotto Town



お題系「飼ってみたい動物」


チャロを飼ってみたい。

しかし外国で迷子になってみたり、冥界(間の国)に行ってみたりと
飼い主もスリリングな思いをすることになります。
やけに悟ったところがあるのも子犬としては気になります。
正にペットとしては超上級者向きなのでしょう。

信頼関係を築けたらいいなと思う動物は何種類かあります。
去年は想像上の動物を挙げましたが、実在の動物でいえば
馬、犬、鯨。
ほ乳類であるという意外には共通点はありませんので、理解
し合うには相当時間がかかるでしょうねえ。

とは言え馬が成長してペガサスになってくれると(以下略)

アバター
2012/09/21 20:14
>シシルさん

 犬を飼っているのですね。うらやましいです。
 ・・・って、そんなに、ですか?
 いやいやきっとシシルさんを癒そうとしているのでは?
アバター
2012/09/21 20:11
>ebuさん

 外国で迷子の方は帰ってます。
 冥界の方は現在朝に放送中で、大詰めのところ・・・果たして???

 そういえばペガサスのエサってなんでしょうねw天馬・・・カイバ・・・?
アバター
2012/09/20 23:07
チャロ?
なにそれ?と思ったら、あのチャロでしたかw
わたしも犬と馬は別格に大好きですけど
最近今飼っている犬のバカさ加減に犬好きが薄れています^^;
アバター
2012/09/20 22:26
チャロに英語教えて貰えたらラッキーなんですけどね。フフ

あれは結局飼い主の元に帰れたんでしたっけ。
途中しか知らないので…。

ヘガサスに乗れたなら、楽しいでしょうが、飼うにはエサが普通で
いいんですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.