Nicotto Town



不在時伝言板


怪しげなつぶやき、福助の天使は一体どこにいるのか?
それはさておきコメントはこちらにお願いします。

アバター
2012/09/29 09:45
ヾ(●´▽`)ノ おはよ~♪   台風が気になりますが…ステキな週末になりますように☆.。 .:*
アバター
2012/09/28 23:33
ひさびさにビールを飲んだらよっぱらってしまいました。うい~。
アバター
2012/09/28 23:22
今晩は。やっと一週間の仕事が終わり、ほっと一息ついてます。
こちらに向かってる台風被害出ないといいですね。
アバター
2012/09/28 22:16
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

昨年に復活したパンプキン王国その後が次のイベントらしいです。
さてさて結末はどうなったのでしょうね~(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/09/28 21:53
こんばんは〜^^まだまだ魔女に変装中です。マントがあったの忘れてました。
アバター
2012/09/28 16:48
朝晩は平年並みなのに、日中は28~9℃で暑い☀
いつになったら昼間の暑さが落ち着くんでしょ@@
アバター
2012/09/28 13:28
こんにちは。せっかくの金曜は雨です☂まだ半袖の私ですがそろそろ長袖かなぁ…(^^ゞ
アバター
2012/09/28 00:16
こんばんは。うたた寝して起きたら夜中でした~。
アバター
2012/09/27 23:05
こんばんは^^ニコットのハロウィン雰囲気にのまれて変装です♪
アバター
2012/09/27 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

タウンにゴースト達いますね。
話しかけてもモニャモニュ言うだけなんですが最初から居るって・・・
イベント用なのかな? 気に成りますね~
アバター
2012/09/27 21:09
こんばんは^^いかがお過ごしですか?今日も暑かったwエアコンまたつけてしまいましたww
アバター
2012/09/27 19:03
ニコタはハロウィンモードだけど、月末の十五夜まで
もう少しお月見モード♪
アバター
2012/09/27 14:24
そっちの天使でしたか〜。
早く見つかるといいですね、カワイコちゃん♡
アバター
2012/09/27 09:20
おはようございます^^ 暖かいのか寒いのかわからない陽気です。
アバター
2012/09/27 08:25
ヽ(o◕ x ◕o)おはにゃのにゃん♪
新作アイテム、まさかの にゃんこ・・・(ノ)ェ(ヾ)あぅぅ。
アバター
2012/09/27 02:18
私は免許の更新で警察に行ってきたよ
出頭する犯人気分を味わったw
アバター
2012/09/26 23:52
ヾ(●´▽`)ノ  今夜は魔法のホウキに乗って こんばんは☆.。ステキな夢を .:*・°オヤスミ~
    (*゚Д゚*)ェ...?!! 福助さんの天使って?
      福助さん どこまで行っちゃったんだろ~??!
アバター
2012/09/26 21:19
福助さんこんばんは。ビタミンすてぷがご好評のようでしたので(笑)今夜はタンパク質すてぷ✿
アバター
2012/09/26 20:55
こんばんは^^昼間はまた夏日でしたw
寒くなったり暑くなったり、一日の寒暖差がありますねw
アバター
2012/09/26 16:35
1978年、東芝が世界初の日本語ワープロを発売☆
値段は高級外車か住宅が買えそうな630万円@@
アバター
2012/09/26 15:37
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2012/09/26 13:03
( =①ω①=)こんにちは^^
お水&stpお届けです^^
ハロウィンアイテム入荷楽しみですね^^
アバター
2012/09/26 07:35
天使はココにいました

まるで青い鳥みたいですね (*´∀`*)
アバター
2012/09/26 07:26
(*´ー`)ノおはよう~☀  さむーい朝のお散歩です♬♫
アバター
2012/09/25 22:56
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

竹型宇宙船で地球に下りて短い旅でありんした。
下の文明もマダマダでありんすな。
牛よ九尾の子を逃がすでないぞ土産じゃからなぁ~(^0^*オッホホホホホホ
アバター
2012/09/25 22:46
今晩は。
昨夜の京急の土砂崩れ事故を知らずにいたのに影響受けずに出勤できました。
助かったよ。 帰りになっても横須賀方面は不通でした。
一カ所の確認だけじゃ不安だからかな。
アバター
2012/09/25 22:40
胃腸薬と風邪薬を交互に飲んでいます。
やっぱり、混ぜるとキケン???

天使は、やっぱり天国ですよね!
アバター
2012/09/25 22:04
こんばんは~
アバター
2012/09/25 21:54
行ってらっしゃーい。
可愛いくて愛しい天使なんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2012/09/25 21:22
福助さんこんばんは。なかなかお伺い申し訳ございません;
お詫びにお野菜お持ちしました~ビタミンすてぷ✿

お出かけです?行ってらっしゃいませo(◡ ◡)o

アバター
2012/09/25 20:59
こんばんは^^天使はいったいどこですかー?
寒くなってきたので、体調に気をつけて行ってらっしゃい‼
アバター
2012/09/25 16:57
四川省に嵌りすぎてパンダに変身w
体型だけは似てるかも……^^;
アバター
2012/09/25 16:09
こんにちは。急に涼しくなった感じ。今朝は寒さで起きちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/09/25 14:26

天使さんへのナンパはいけませんよ!w

無事に戻られますように(-人-)
アバター
2012/09/25 12:36
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
うさぎ草の種沢山拾えましたか?
アバター
2012/09/25 08:09
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノおはよぅにゃこにゃこ~♫
お水ざぱぱぱぁん☆
すてぷポチチチぃ❤
(w´人`w)メガぁ☆
アバター
2012/09/24 23:29
こんばんは~ ヽ(。´▽`。)ノ 今週も 元気で 頑張ろうネ♪ (*pゝω・)q。+゚。+
   あれ? どこに行っちゃったのかな?
               (◎´▽`)ノシ  イッテラッシャーイ♪
アバター
2012/09/24 23:19
あれ?北の方でしょうか?
アバター
2012/09/24 22:53
今晩は。またも降られました。
残業しなきゃ間に合ったのにな、ちぇ!
とやさぐれ中のebuでした。
アバター
2012/09/24 22:44
私はアリス♪うさぎを追いかけてたら不思議の国に迷い込んだの・・。お花とおいしい果実がいっぱい^^
アバター
2012/09/24 22:42
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

庭に鳴く秋虫たちが急の寒さに、あわてる様に大きな音をかなでてます。
10月まで一週間って早過ぎですよー9月が8月並みの暑さだったからかな~^^;
アバター
2012/09/24 22:26
こんばんは。晴れたり曇ったり雨が降ったりの秋の空でした。
アバター
2012/09/24 22:21
こんばんは^^ちょっぴり寒いのでヒツジに変身して参りました…メー。
アバター
2012/09/24 21:21
いってらっしゃいませ^^/
天使・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.