Nicotto Town



お題系「運動会の思い出」


徒競走は苦手だった
たいがい一回は転んでたw
一等の達成感はわからなかった
玉入れは人並み
ただ競技よりも個々の玉の中身が
なぜ違うのかということの方が気になってた
ダンスは苦手だった
音楽が正確なリズムを刻むほど
動きを合わせられなくなってた
綱引きは空しく感じてた
個人の力の小ささを思い知らされて
運動会後の給食はイヤだった
苦手な鶏モモ焼きが必ず出てたから

だから運動会自体は苦手だった
けど振替休日が楽しみにできたから帳消しにできた

今ならどれも楽しんじゃうだろう
あ、でもリズム感はイマイチかもww
運動会、楽しめなくて、きっとコンプレックスもあった
そんな小さな自分を愛しく感じる思い出が詰まってます

アバター
2012/10/07 17:40
>京一さん

 体を鍛えることや運動に目覚めたのは高校卒業してからでしたw
 バイクに乗れていたのは、多分スキーになじんでいたからだと思います。
 ちなみに小学校で両親が運動会を見に来たのは・・・1回あったかな???
アバター
2012/10/07 14:19
バイク乗りだから運動もメチャメチャ好きなのかと思っていました^^
運動会の家族で食べる弁当が楽しみでした♪
アバター
2012/10/07 08:30
>シシルさん

 真の運動会好きとお見受けしました。
 私もそう言えば見る方はそれなりに楽しんでいたかもですね。
 元気一杯に運動会を楽しんでるシシルさん(小学生)を想像してしまいました♪
アバター
2012/10/06 23:16
意外に運動会苦手だった、嫌いだったという方が多いのですね^^
私はどちらかというと参加者ではなくて
見る側にまわって全部見たかったので出番の合間合間があわただしくて
落ち着いてほかの競技がみれなかったのが今でも残念だったりw
アバター
2012/10/06 21:15
>ebuさん

 得意な領域があるのは羨ましいです。
 私は競歩が運動会競技にあれば行けたかも、ですねwww
 ちなみに暑いのは私も苦手でしたよ(今もw)☆
アバター
2012/10/06 20:25
私も足は速くなかったです。
そのかわり小学校では放課後にサッカーしてたので
持久力はあったのと、障害物競争とかなら一位取れることも。

ただ、暑いのが苦手で暑い日は、ほら外にずっといるでしょ。
ぐったりしてましたね。
あの運動場も昨年みたら小さくなって見えました。
目線の違いだろうけど。 懐かしい思い出です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.