Nicotto Town



【伝言板】遠征中の伝言板2012年末スペシャル


12月24日夕方まで浅草遠征中につき、
その間の伝言はこちらにお願いします☆

アバター
2012/12/24 14:43
メリー・クリスマス(^_^)
アバター
2012/12/24 13:15
♡ヾ(*◕ㅈ ◕*)MerryXmas*゚♡★♡゚宇宙たんサンタが愛のσちゅてぷ❤お届けなのにゃぁ♪
アバター
2012/12/24 08:56
福助さんおはようございます。不在中のご訪問ありがとうございましたo(◡ ◡)o

浅草までお出かけなのですね。
本日お戻りですか~お帰りなさいませ。(´▽`)
お疲れかと存じますのでゆっくりおやすみなさって下さいませ。
アバター
2012/12/23 23:26
こんばんは^^今日は雨が降ってばかりだったけど、そちらは大丈夫でしたかー?
天気悪いと掃除もはかどりません^^;
アバター
2012/12/23 23:11
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お日様も出た事だし始め様かねぇ~
勝負は運の賽かい?チカラの刀かい?どっちでもいいよ。
まぁ~わたしの勝ちだけどニャー
アバター
2012/12/23 22:51
今晩は。夕食後炬燵に入ってテレビ見てたら寝てましたよ。
ダッシュで水やりします。ごめんね。
アバター
2012/12/23 21:48
こんばんは~★
アバター
2012/12/23 20:01
福助さんこんばんは♪
浅草は如何でしょうか?
秋に天丼を食べたのを思い出しました…(◕∀◕ㆀ)
アバター
2012/12/23 19:47
今日はクリスマス礼拝でキャロルをたくさん歌いました。明日もたくさん歌います♪
アバター
2012/12/23 15:45
平成の天皇誕生日だけど、東京タワー完成の日でもあるとか☆
登るどころか、実物を見た事もないなぁ^^;
アバター
2012/12/23 13:38
ヾ(♡´ㅈ`♡)こにゃぅちわ❤ぼく、ちょらの あいで めがりまちゅよぅ おみじゅまき と ちゅてぷ❤
アバター
2012/12/23 09:42
(*´ー`)ノおはよう~☀   日曜日の予定、毎度おなじみ除雪でーすっ。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/12/22 23:59
こんばんは^^今日は雨だったけれど、寒さが緩みすごしやすかったです。
浅草はどうでしたかー?
アバター
2012/12/22 23:14
今晩は。やっと青ガチャコンプしたの、最後はTシャツ、
普通品なのにあるんだね、こういう事
アバター
2012/12/22 22:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

サンタ殿この猫を運ぶのを賽の目で決めるのは良いのでござるが・・・
私以外にコイツが持てるか疑問に思うでござるよ(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/12/22 20:53
留守中訪問ありがとうございます!お礼にエンジェルガールより素敵な夢を贈ります♪
アバター
2012/12/22 15:17
相変わらず寒い日が続きますね@@
昨日はサボっちゃったので、2日分のステプポチッと☆
アバター
2012/12/22 14:23
(*´ㅈ`)ゞこにゃんちは❤美容院でバッサリ・さっぱり❤すっきり~ぃ♪お急ぎ便でごめんなちゃぁい;
アバター
2012/12/22 11:40
おお!浅草!
お気をつけて&楽しんでいらして下さいw
アバター
2012/12/22 10:57
(=ΦエΦ=)ノ こんにちは✿
遠征・・・まさかのお仕事?

でもまぁ・・・お江戸の雰囲気を楽しんできてくださいませ✿
アバター
2012/12/22 09:08
浅草なら寒くても人情であったまるかも~。
いってらっしゃ~い!
アバター
2012/12/22 07:01
おはようございます。
明日から寒くなるようですし、気を付けて浅草へ行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/12/22 00:14
こんばんは。土日2連休です。わーい^^いっぱい寝坊しまーす。おやすみなさい。
アバター
2012/12/22 00:00
浅草界隈をウロウロ。。。夜は銀座でなぁんてね!!
アバター
2012/12/21 23:23
(*'ー'*)ノ ゆず湯でポカポカ❤ 長湯し過ぎて遅くなっちゃったε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ
  行ってらっしゃ~~~~~~~~~~~~い♪
アバター
2012/12/21 22:45
今晩は。昨日は忘年会でお休みしちゃってすみません。
案の定の満腹ぶりで今日は少し抑えましたよ。
アバター
2012/12/21 22:16
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

サンタ殿お猫様の救出依頼・・・
拙者には、荷(三毛猫)が重いでござる(>▽<;; アセアセ
魔法陣も過重で点滅しても発動なしでござる。
アバター
2012/12/21 22:12
いってらっしゃいませ^^/
楽しんできて下さいね☆
お土産話期待してます^^
アバター
2012/12/21 21:41
こんばんは~。明日、明後日と出かけるので訪問お休みさせていただきますm(_ _)m

浅草遠征楽しんでください(´∀`)
アバター
2012/12/21 16:38
いってらっしゃい(^_^)
アバター
2012/12/21 15:32
こんにちは。私もそろそろ大掃除の準備をしないと(^^ゞ

なかなか思い腰があがりません…
アバター
2012/12/21 14:57
いってらっしゃいませ~~^^
無事にお戻りになりますようにw
アバター
2012/12/21 14:06
こんにちは^^ 今週末は寒くなりそうですね。
アバター
2012/12/21 11:56
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^背負い三毛猫・・・><。。。
アバター
2012/12/21 09:31
冬休み 掃除にご飯に てんてこ舞い 今日は充電 しておかなくちゃ 
あはは^^ 一応五七五にまとめてみました。
アバター
2012/12/21 09:20
ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぅです❤
只今宇宙6㌔+10㌔背負っての徘徊中ぅ♪
宇宙たん印のステプσ❤ポチ~

(w´ω`w; 突然、伝言板が締まってたので
ちょっと びっくり☆でした^^
アバター
2012/12/21 09:11
おはようです♫
週末は寒いみたいですね。。気をつけてお過ごし下さいね^^
ステキどうぞ❀
アバター
2012/12/21 09:09
おはようございます♪三毛猫が出ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.