Nicotto Town



【伝言板】


コメントはこちらにお願いいたします☆

アバター
2013/02/04 20:05

ステキビーム----------☆です♪
アバター
2013/01/25 22:20
今晩は。昼間の突風、すごかったです。
前に進むのも大変でした。いい運動になったかも。
アバター
2013/01/25 14:59
寒い日には中華まんやホットケーキを食べて暖まろうって日らしいです^^
知らずに肉まん食べましたww
アバター
2013/01/25 09:20
おはようございます♪今日はとても風が強いですー。
アバター
2013/01/25 08:32
|ㅈ`♡)ノ |Юおはにゃぅですの♪メガレア水とすてぷσ❤お持ちいたしましたですの♪
アバター
2013/01/24 23:21
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

私は小鳥よカゴの鳥。
歌では負けないと言いたいけれどカゴが重くて歌を歌う・・・
余裕がないのよ困ったわ~♪
アバター
2013/01/24 21:29
今晩は。金棒買っちゃいました。
こういうもの持つと振り回したくなるよ。ブン、ブン~♪ 危ない奴です。
アバター
2013/01/24 21:17
こんばんは。タウンの教会に行ってもマッチングできない罠にかかってしまい待機しながらステプ…(´Д`;
アバター
2013/01/24 21:14
こんばんは^^週末にかけて天気が荒れそうですねwこちらは今、風が強いです。
あと一日 頑張ろう‼
アバター
2013/01/24 15:46
1871年に東京・京都・大阪間で郵便業務が開始☆
『らぶれた~』は自分で配達するのが確実だろうけどw
アバター
2013/01/24 09:00
((ρㅈ←。`)☀おはにゃぅで・・・∑(❍д❍はぅっ。け・・・決して新種の生物ではございませぬ;;
アバター
2013/01/23 23:10
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ファイヤー節分に燃え萌えっと・・・
着替えてみたけれどハート飛びまくってるタウンでは浮いてて肩身が狭いわ^^;
アバター
2013/01/23 23:08
こんばんは^^週の半ばになりましたw忙しく働かれてますかー?
最近ちょっと気温が高く過ごしやすいです。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
アバター
2013/01/23 20:54
今晩は。空気が冷たいですね。
パソコン使ってる間はストーブの前から離れられません。
アバター
2013/01/23 15:15
こんにちは。よく行くスーパー銭湯で26日(風呂の日)リンゴ風呂^^です。行く予定♪
アバター
2013/01/23 14:38
クリーム+和菓子となると、生クリーム大福かな☆
甘さ控えめで美味し~~い大福が食べたい❤
アバター
2013/01/23 08:11
|ㅈ`♡)ノ |Юおはにゃぅです♪限定メンテ前の駆け足便~❤またあ~と~で♫|◠ |Юパタンっ
アバター
2013/01/22 22:49
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

毎日さむいですね。雪予報はずれて雨で良かったです。
猫を抱っこは暖かいかな~抱っこしたいっと思うこの頃の寒さかな^^;
アバター
2013/01/22 22:40
今晩は。今日は雨になって、木曜日の雪マークが消えました。嬉しい♡
アバター
2013/01/22 18:46
旅は順調ですか〜(^^)
アバター
2013/01/22 15:20
気温は高めだけど、雨でも降りそうな曇り空☁
また寒くなるんだろうな~~
アバター
2013/01/22 08:56
ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぅです❤小雨降る中お水撒き撒き♪すてぷσぽちち☆メガレア祈願てくてく徘徊w
アバター
2013/01/21 22:31
ご旅行楽しんでいますか〜。
今日は寒いですよ、どちらにいらっしゃいますか?
アバター
2013/01/21 21:53
今晩は。雪マークに戦々恐々としてましたが、雨すら降ってません。
どうも半日ずれた模様です。明日が怖い~
アバター
2013/01/21 18:03
こんにちは。今夜遅くまた☃が降りそうです><雪が嬉しいのは子供の時までかな(^^ゞ
アバター
2013/01/21 16:04
1937年、英BBCで放送が開始された元祖料理番組☆
第1回目は「オムレツの作り方」だったとか^^
アバター
2013/01/21 14:57
福助さんこんにちは。ブルマンブレンドを飲みながらステプ✿お菓子が欲しくなる。。
アバター
2013/01/21 09:19
((ρㅈ←。`)☀ おはにゃぅです☆今週も爆走水撒き隊をよろしくま~♪のお水撒き&すてぷσぽちちっ❤
アバター
2013/01/20 23:59
こんばんは^^今週も寒くなりそうですw
忙しそうですが体力低下に気をつけて! インフルエンザも流行ってきていますよ^^;
アバター
2013/01/20 23:50
こんばんは!
お忙しそうだね、体調はその後大丈夫かな。
無理しないで(といっても、しなくちゃならん時もあるよね)
乗り切ってくださいね!
アバター
2013/01/20 23:35
(o´▽`b)b こんばんは☆ 大寒の玉子( 健康・金運がアップするらしい )を食べました(゚∇゚d
アバター
2013/01/20 23:10
福助さんこんばんは。ようやく録画していたお正月大喜利を見終えてチャイを飲みながらすてぷ✿
アバター
2013/01/20 22:43
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

もりりん☆地方とっても暖かでした。
このまま春に~にはならないか? 
もうバレンタインイベントも始まるし楽しみです^^
アバター
2013/01/20 18:04
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
朝晩は0℃ぐらいまで冷え込んでいます。
風邪が流行っているようです。
アバター
2013/01/20 10:55
|ㅈ`♡)ノ |Юおはにゃぅです♪素敵なお届けものでぇす❤お邪魔しましたぁ~☆
|◠ |Юパタンっ。
アバター
2013/01/19 22:51
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

今回の白ガチャ虫くいなの服も背景も揃わないのだ。
ホイップ目玉が出たから、まぁ~いいかと終了。シクシク引き下がります^^;
アバター
2013/01/19 21:35
今晩は。現在カカオ栽培中。
なかなかメガしてくれないものね。合成は何時になるやら
アバター
2013/01/19 20:20
福助さんこんばんは♪
今日は午後からぬくぬく一休みしていました^^*
アバター
2013/01/19 17:58
素敵お届け♪今日の夕飯は肉まん+焼き鳥の予定ですw
アバター
2013/01/19 14:29
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/01/19 14:16
連日の氷点下で、朝は昨日以上の冷え込み><
日差しがあるので、昼間は平年より暖かいみたい^^
アバター
2013/01/19 13:46
こにゃんちはぁ♡ヾ(*´ㅈ`*)〃お~水撒き撒きお~水撒き撒き す~てぷす~てぷσぽちちのちぃ♪❤
アバター
2013/01/19 12:42
お昼休みにコンチハ。一人事務所でのんびりしています。
アバター
2013/01/19 10:50
ヽ(=´▽`=)ノ おはよ~♪ ステキな週末になりますよぅに~(*´▼`*人)
アバター
2013/01/19 09:03
おはようございます^^ 今朝も庭の敷石が凍ってツルツルでした^^;
アバター
2013/01/18 21:31
福助さんこんばんは。ホイップクリーム~味見なさいます?さあどうぞほらどうぞ(ノ´▽`)ノベシャ!
アバター
2013/01/18 21:26
今晩は。白ガチャは夜中にも廻してしまい、寝不足で
今日1日乗り切るのが大変でした。自業自得ですが××
アバター
2013/01/18 20:54
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  やっと週末~ゆっくりできます~♪
アバター
2013/01/18 20:41
業務の都合ですか〜、お出かけですねレレのレ〜(^^)
いってらっしゃい。

寒いですから気温差の激しいところの出入りにお気をつけ下さいませ。
アバター
2013/01/18 20:33
いってらっしゃいませ。
あちこち凍ってますので気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.