Nicotto Town



お題系「今年のバレンタイン」


平成25年2月14日(旧1月5日)
辛亥
大安

です。
皆さまにとって良い日でありますように☆

アバター
2013/02/10 15:37
>ひなとさん

 アレが出ないチョコもあるのですね。
 最近のおススメ銘柄があればぜひ御教示を・・・☆
アバター
2013/02/10 15:35
>みどさん

 甘い物の効果は抜群ですよね。
 私の職場は割とチョコレート登場率が高く、活用しております。

 遅レスですが応援ありがとうございました。自己採点では行けそうな感じです♪
アバター
2013/02/09 22:16
チョコスキー見参☆
スーパーの油脂の強い甘いチョコは私もぷつってなります^^;
でももらうと食べちゃうw
アバター
2013/02/08 22:32
疲れてるときにチョコ食べると元気になりますよね。
世の中のお疲れ男子みんなに食べてもらいたいですわ。
アバター
2013/02/08 22:14
>はとみさん

 頑張れ〜☆
 ちなみに私はチョコを食べるとただちに?吹出物が出ますw
アバター
2013/02/08 00:00
週の真ん中ですね。何かと慌ただしくなりそうですが・・・
なんだかんだと毎日チョコ食べてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.