Nicotto Town



お題系「好きだった授業」


好きだった授業の記憶は、好きだった先生の記憶と
イコールなのでしょうかね。

そんなことは人それぞれですよね。

で、私。
卒園した幼稚園のO先生が大好きでした。
幼稚園の課目(?)を教えることを授業というのかどうか
わかりませんが、O先生の授業は全部好きでした。

以上。

小学校以降にお世話になった先生方、ゴメンナサイ(汗)

アバター
2013/03/16 16:02
>そうちゃんさん

 そうなんですよ♡
アバター
2013/03/16 13:53
(*´ω`*) にゃふ❤
アバター
2013/03/16 10:30
>シシルさん

 そうですねえ〜ってか、アタリですw
 私の場合、誕生日に先生お手製の色紙(先生と当月誕生日の子との写真付き)が
あったもので記憶が鮮明なのかもです。
 しかしブランコの経験は危なかったですね。文面からは大けがにはならなかったと
勝手に想像していますが、間違ってないでしょうか。
 私も当時はその男の子に近いこぎ方をしていただろうなあと思い返すと、今さらですが
こわさと他の子への申し訳なさを感じます。
 そんな者として、今の子供たちを上手に見守ってあげられるといいなと思います☆
アバター
2013/03/16 09:57
うふふふ。
ひょっとして福助さんの初恋でしょうか?
わたしは幼稚園の先生は一人も思い出せません。
小学校の先生の顔は思い出せるのですが・・・
幼稚園の記憶といえば、男の子があまりに乱暴にブランコこぎすぎて
4人乗りブランコの金具がはずれて飛んでった恐怖の記憶があります。
子供は無事でしたけど、壊れるまでやっちゃうこどものいたずらってこわいですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.