Nicotto Town



お題系「ピクニックに行きたい場所」


花が咲き乱れるところとか、空が広いところ。

ニコッとタウン中央イベント広場か自然広場!

飲み食いができませんw

リアル世界でいけば、北海道ガーデン街道の各ガーデンのような
ところ。(実体験は「風のガーデン」だけ。今後制覇を計画中)
豊頃のはるにれの木が立っているところ。

ローカルだと薬莱山にあるやくらいガーデンってところがスキです。
これからの時季なら、三神峯公園の桜も見事なもの。ソメイヨシノ
だけではないので、細々と楽しめますw

上に書いたところの中には、多分飲み食いできないところも
あるでしょうけど、まあ私のピクニックのイメージってことで。

アバター
2013/04/07 18:55
>シシルさん

 良いスポットは見事に人で埋まっていて、通ることすら難しいですよね〜。
 ニコタの方は花のイベントをやってるので、それを利用してガーデンができたら、
またそれでピクニックができたらより楽しいかなと、ちょこっと思ったもので♪
アバター
2013/04/06 22:23
お花見の時期って名所は人だらけでゆっくり
花を堪能できる場所ってなかなかないですよね^^
ニコタでピクニック、楽しそうです☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.