Nicotto Town



お題系「連休に行きたい場所」


「時の止まる空間」。
で、ここぞとばかりに休みをむさぼるのです。
しかし時が止まれば行動も起こりえないわけで、
思いと現実の挟間で身悶えしてしまいます。

では、時が止まらない現実空間。
楽しい時間を過ごしていると、あっという間に
休みが終わってしまいます。
ならば休みの時間を少しでも長く確保するのには
楽しくない時間である方がいいのでしょうか・・・?

そもそも休みの時間を長く確保したいのは、
休みの時間が楽しいから。
だからあっという間に時が過ぎてもそれは当然。
休みが長くあってほしいというのは、永遠の願い、
ということです。

で、使える時間は決まっているんだから、楽しいと
思えることをいっぱいおやりなさいよ>オレ、と
自己完結いたします。
この連休中行きたい場所は特にありませんけれども、
連休最終日に「楽しかったなあ♪」と言えるような
過ごし方ができればいいですね。

アバター
2013/05/03 09:40
>頬紅なこさん

 異動先の仕事は、気がつくと「もうこんな時刻?」ってな感じで過ごしてます。
 連休は暦どおりなので、画策したことをあれこれと♪
 まずは物欲からですねwww
アバター
2013/05/03 09:36
>シシルさん

 隠れ家・・・いい響きです♪
 あっちこっちに確保したいです。
 しかしあっちこっちだと移動時間がかかるので、考えものですね(自爆w)
アバター
2013/05/01 22:08
その連休の最中、平日ですけれど~いかがお過ごしでしょうか。
たとえ短く感じつつも、せっかくのお休みですものね。
楽しいお時間を過ごされることをお祈り致します。
アバター
2013/05/01 21:00
隠れ家的な場所ですね^^
わたしもほしいですw
とはいえ、わたしは訳あってロンバケ中なようなものですけど。。。
アバター
2013/04/28 20:55
>ひなとさん

 そうなんです。わかっていながら使える時間を逃しているものでw
 妄想するのも楽しいのですけど、自分がスキなこと、楽しいことを
がっつりやりたいものです♪
アバター
2013/04/28 19:34
奥深いですね

使える時間は貴重ですよね
たった一つでも自分が楽しいことがあればいい連休♪
アバター
2013/04/27 18:15
>はとみさん

 リフレッシュしたいです〜マジで☆
アバター
2013/04/27 17:09
リフレッシュが一番ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.