Nicotto Town



お題系「学校でやってしまった失敗」


書き切れませんwww

アバター
2013/06/05 21:42
>jueさん

 う〜ん、jueさんに言われちゃしょうがねえなあ☆

 では、最強の失敗を。

 高校選択の際、男子校を選んでしまった。
 女子校にすれば良かった・・・ではなく。
 共学校にすれば良かった。

 ちょっとだけマジですw
アバター
2013/06/05 03:45
そこを、なんとかおひとつ(笑)
アバター
2013/06/02 17:32
>みどさん

 そうですよね。
 いざ具体的に思い出してみると、今でもあの頃のまま赤面&絶叫ですwww
アバター
2013/06/02 17:31
>amilitaさん

 ホント色々ですw
 ある意味自分の可能性が無限であることに驚かされますwww
アバター
2013/06/02 17:30
>シシルさん

 私は最後の学校を卒業するまで満遍なくやらかしていますw
 むろん自前の指だけではカウント不能ですwww
アバター
2013/06/02 15:14
wwwww
私もたまに思い出して、じたばたしちゃいます^^;
アバター
2013/06/02 11:58
いろいろありますよね〜(^^)
アバター
2013/06/02 11:26
あははは。。。
わたしも覚えていませんが数限りなく・・かもですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.