Nicotto Town



お題系「最近気になるスポーツの話題」


○素朴な疑問

ゲートボールにプロはいるのでしょうか。
または。
AKB48チームAチームKチームB他HKTNMB・・・etcで
ゲートボールのリーグ戦やら既存チームとの交流戦でもやると
盛り上がるんでしょうか。

○交流戦
楽天もせっかくのチャンスなので活かせるといいですね。

○F1
復帰のニュースに二輪四輪HONDAファンの血がたぎります。
続報待機中です☆

アバター
2013/06/15 12:29
>ひなとさん

 う〜ん、難しい面もあるのですね〜>ゲートボール
 それを考えるとパークゴルフの方が平和?に楽しめそうですね。
 AKBネタは孫と爺ちゃん婆ちゃんとの交流戦的な思いつきです。
 今だとAKBより能年玲奈の方がハマり役でしょうかww

 日ハムに対しては、かつてはダルビッシュにひなとさんのまーくん的な思いが
ありましたね。今はやはり大谷です☆
アバター
2013/06/15 09:34
ゲートボールは、相手を邪魔するルールの為
老人同士のトラブルが産まれるという話を耳にします。
アイドル開催だとどうなっちゃうんでしょうね(^^;
北海道で絶賛流行中なのが パークゴルフです。

交流戦
(日ハム今年はどうしちゃったんだろう…orz)
楽天はまーくんが投げると途端に応援はじめます。
まーくんが投げるなら、日ハム負けても仕方ないねぇー…的な(笑)

アバター
2013/06/10 20:08
>jueさん

 自分がいつかプレイヤーになるときに、何か面白い仕掛けがほしいなと思ったんです。
 そうですね。素人が和気藹々と楽しめるスポーツ、いいもんだと思います♪
アバター
2013/06/10 20:05
>シシルさん

 やはりいませんか。
 自分がプレイヤーになる日のために盛り上げ策を何か講じておきたいものですw

 F1、たぎってますwww
アバター
2013/06/09 19:32
ゲートボールですか。。。
でも、素人が和気藹々とするスポーツもいいですよね。
アバター
2013/06/09 19:25
ゲートボールにプロはないようですね^^
ゲートボールの大元のクリケットではイギリスやインドでプロリーグがあるようですが。。

F1楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.