Nicotto Town



お題系「夏を感じる瞬間」


不快な夏
「うわっっ、汗びっしょり!」

快適な夏?
「エアコン、生き返るねえ・・・♪」

自然
蝉の声、青い稲のうねり、スイカ、トウモロコシ

小道具
蚊取り線香、蚊帳

だんだん、「瞬間」ではなくなってきた気が・・・ま、いっかw

アバター
2013/07/15 05:45
>頬紅なこさん

 おお、ラジオ体操・・・とスタンプカードのセット!
 夏休みの景色ですね♪
 そいえば昔は6時起きがどうにも苦手だったんですけど、今は難なく出来てしまう・・・w
アバター
2013/07/14 20:18
日常のいたるところでふと季節を感じますね。
今月下旬になりましたら、夏休みのラジオ体操の音が聞こえてきそうです(ó‿ò)
アバター
2013/07/13 12:27
>amilitaさん

 う〜む、夏、それも猛暑の図ですねえ。
 本文に蝉の声と書いたものの、こちらはまだ聞こえてないのです。
 今日は雨。まだまだ紫陽花が絵になってますです。

 自然の変化、季節のあれこれ、ホントにたくさんありますよね。私も
敏感でありたいと思っています。
アバター
2013/07/13 10:53
ジージーと蝉の声がこちらでも聞こえてきています。
だけど暑いせいか日中はダンマリなんですよ。

夏を感じる瞬間って,たくさんありますがやはり律儀にやってくる自然の変化には敏感でいたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.