Nicotto Town



お題系「夏に食べたい物」


真夏
蝉時雨
天井の高い農家の一室
微かに風を感じながら頂くもの

・・・という設定で
脳裏に浮かんだもの全て

アバター
2013/07/21 17:56
>ひなとさん

 周りが水田だとか、樹木に囲まれているとかでないと、暑いだけで
厳しいかもですね。
 私は父の実家で味わってから、結構病みつきだったりします♪

 冷たくてつるんつるん・・・お腹が空いているせいか、ついつい
麺類を想像してしまいますw
アバター
2013/07/21 17:44
>amilitaさん

 おお、それはまさに想定された風景の一つ♪
 素晴らしいです。

 ちなみに扇風機前ではオニヤンマがホバリングしているのもアリですね☆
アバター
2013/07/21 17:21
叙情的ですね^^
暑さを楽しめたらいいのですがっ…orz

夏は冷たかったり
つるんつるんしたものばかり
目がいってしまいます。
アバター
2013/07/21 15:19
じゃ午前中は河原で水遊びしてきて,帰ってシャワーを浴びて,半裸のまま茹でたてトウモロコシ&枝豆を冷えたジョッキに入った生ビール!
もちろん扇風機付き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.