Nicotto Town



非お題系「夏に聞きたい音楽」


というか、最近聴いている音楽です。
今はゆるめの音楽が好きなようです。

1 「Balance」(銀色夏生presents1:古いCDです)
2 「Hill of Thieves」Cara Dillon(到着待ち。今のところデモの流し聴き)
3 「サンクタス」ヴァージニア・アストレイ

これで夜にゆるく扇風機をかけて聴くとゆるく眠れて良い感じです。
2・3の人は他のCDも良さげなので、頃合いを見て入手できると良いなあと
思っています。

アバター
2013/07/21 23:19
>amilitaさん

 「Balance」は、たまたま中古CD屋さんで興味本位で入手したら結構良いじゃん、て出会いでした。
 解説によるとヴォーカルは一般募集して、銀色夏生さんの感性に合った人、だったらしいですね。
 ふわっとしてて、素人っぽいけど味がある・・・細かいことは抜きにして、よく眠れますw
アバター
2013/07/21 23:12
>シシルさん

 お気に入りのものがあったようで良かったです。
 ヴァージニア・アストレイの方は原題が「From Gardens Where We Feel Secure」ってもので、
全曲インストゥルメンタルのCDです。ライナーノートからすると、賛美しているのはどうやら
神様ではないようですね☆
アバター
2013/07/21 22:39
夏は…銀色夏生!
そういう選択肢もありだったですね(^^)
そうか〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2013/07/21 22:33
you tube検索してみてどれも初めて聴きました^^
銀色夏生さんはフレンチポップス的な軽い聴き易い感じですね☆
Cara Dillon・・アイリッシュ系の歌い方が耳に心地よくはまりそうです^^
Sanctusというと賛美歌ですけど、これはエンヤ的な作りかたなのかな?
不思議な印象ですね^^
Cara Dillonはお気にになりそうです☆
ご紹介ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.