Nicotto Town



お題系「今年の夏を振り返って」


夏休みってことでしょうかね。
まだ夏休みが終わっていない身には些か時期尚早ですwww
せめてあと一週間ぐらいしたら振り返ってみます☆

アバター
2013/08/25 07:11
>シシルさん

 はい、まだまだですよね。
 私的には最高気温が25度ぐらいになったところが頃合いかとも思います☆
アバター
2013/08/25 07:09
>amilitaさん

 それそれ、それです♫
 ただし何としてでも休んでやるという強いキモチが必要ではあります☆
アバター
2013/08/24 22:07
まだ振り返る時期ではないですよね^^
アバター
2013/08/24 22:03
夏休みがこれからあるなんて,いいですね。
好きな食べ物を最後までとっておく…的な^^;。
アバター
2013/08/24 21:44
>そぅちゃんさん

 それ羨まし過ぎです。
 しかし確かにアンバランスですね☆
アバター
2013/08/24 21:43
>ぽあんとさん

 ですよね〜☆
 涼しくなったとは言えまだ感覚的には夏ですものね。
アバター
2013/08/24 20:47
(*´・ω・) とりあえず・・・
今の段階では・・・

(〃⌒ー⌒〃) 今年はまだ 一度も 熱帯夜 を経験してない
そぅちゃん ですww

(*´・ω・) アンバランスな 日本 の天気だぬ;;
アバター
2013/08/24 20:11
やっぱりそうですよね。私もそう思います。9月の半ばぐらいならなんとなくそういう気持ちになるかも。ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.