Nicotto Town



お題系「最近気になる美容の悩み」


お肌の調子がイマイチ!



・・・いや、絶好調。五枚刃T字カミソリを連日あてていても
荒れる気配すらありません。
何か書けるんじゃないかと思って果敢に試みましたが、やっぱり
何もないようです。

アバター
2013/09/20 21:23
>頬紅なこさん

 健康であることは全てに勝ります。
 実に嬉しいことです♪
アバター
2013/09/20 09:00
お肌に限らず絶好調は嬉しい事ですね♪
アバター
2013/09/14 12:08
>みどさん

 すべすべの部分もありますが・・・普通にムサい部分もあります☆
アバター
2013/09/13 18:24
色白すべすべ肌の男子を想像しています(笑)
アバター
2013/09/13 06:24
>シシルさん

 特に何をしているわけでもありませんが、イイ感じです。
 これがメンテナンスフリーってやつですかね?
アバター
2013/09/12 23:19
うふふふ♡
お肌の調子絶好調!なのですね^^
うらやましい。。
アバター
2013/09/12 22:59
>amilitaさん

 柄を下にして持ったとき、一番上に来る刃が働いていると思われます。
 感覚的にですが・・・。

 ローションと乳液ですか。
 何か、私の肌だとヘンな化学反応が起きそうで怖いですね☆
アバター
2013/09/12 22:54
>ぽあんとさん

 本当に、驚くほど丈夫です。
 それと関係あるのかないのか、私の爪は比較的厚くて硬いのです☆
アバター
2013/09/12 22:19
5枚刃!
どの刃が一番働くんでしょう。

最近は男性もローションと乳液を使うのが,スタンダードになりつつあるとか?
アバター
2013/09/12 21:29
肌が丈夫なんですね!いいことです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.