Nicotto Town



お題系「得意だった科目」


そんなものはない!


得意だったかどうかは甚だ疑問ですが、
スキなのは数学と物理です。
下手の横好きってことで☆

アバター
2013/09/26 06:24
>ぽあんとさん

 恥ずかしながら決して得意なわけではないんですよ。
 ホント、スキなだけなんです☆
アバター
2013/09/25 21:18
おお、数学と物理が得意な人、尊敬します。絶対頭がいいんだと思います。(^-^)
アバター
2013/09/25 20:59
>ひなとさん

 とても人様にお教えできるような力はありませんw
 でもスキになったポイントをご紹介することはできるかも・・・。

 得意と言えるのは、私も5教科以外かもですね☆
アバター
2013/09/25 17:48
5教科でいわれると…ないな(笑)

数学と物理がスキだなんて、教えて欲しかったデス(^0^;
アバター
2013/09/22 07:17
>のえ@甘辛姉妹さん

 そうなんです。得意ってどういうことか、少なくとも私にはなかなか悩ましい・・・。
 成果はともかくとして、スキと言うのがせいぜいです☆
アバター
2013/09/21 20:28
確かに、得意というと、う~んどうだろう・・・・って思いますよね^^
自分も同じく下手の横好きですw
アバター
2013/09/21 20:22
>シシルさん

 体育が得意なのは羨ましいです。
 私は・・・体育の中のさらにごく一部は得意といえるかも・・・いやいやいやwww
アバター
2013/09/21 20:19
>amilitaさん

 そうなんです。
 とりあえず私的には趣味的に取り組むのが良いようです♪
 「分野」、気になりますねえ。
アバター
2013/09/20 22:27
理数系がお好きだったのですね^^
わたしは得意、、というと体育だったかもw
アバター
2013/09/20 21:34
そそ,好きと得意は違います。
がしかし,好きなものは得意になりたいし,得意なものは好きになります。

「科目」かあ,「分野」だったら答えられそうですね。
アバター
2013/09/20 21:21
>頬紅なこさん

 それそれそれです。好きと得意の違いです。
 私は自由すぎる高校時代を送ったせいか、ある意味全部苦手ですwww
アバター
2013/09/20 09:00
おお、サックリと(´▽`人)
好きと得意は違いますものね。理系は難しいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.