Nicotto Town



お題系「挑戦したい楽器」


今年は・・・今更かもですが、ギター。
これでケルト系の音楽を演奏してみたいです。
「Brian Boru」とか「Spancil hill」とか、
一人ハマってしまいそうですwww

アバター
2013/10/22 19:36
>jueさん

 リュートいいですね。
 私、自分の寝入りっぱなにダウランドのリュート作品をかけてます♪
 
 リラって、竪琴なんですね。どんな音になるんでしょうね?
アバター
2013/10/22 03:24
おー いいですねー

フィドルとかリュートとかリラとか弾いてみたいです。
いや そのまえにまずギターですかね。
アバター
2013/10/07 21:21
>amilitaさん

 フィドルを弾きながら歌ってパブで飲んだくれるオヤジっていうのをやってみたいです。
 後ろの2つは今でもできますが、やはりもう一つ芸が欲しいところですよね♪
アバター
2013/10/07 21:19
>シシルさん

 ねっ♪
 私は異世界のようでいてどこか懐かしいという感じを受けてしまいます。
 弦楽器って、演奏できたらさぞ楽しいだろうなあと思うのですが、
何しろ指がごつくて短いので・・・上手な人、ホントステキですよね☆
アバター
2013/10/06 21:36
ケルトってことは,あとはfiddleなんかもよさそうですね。
もちろん,私は無理ですけど…。
アバター
2013/10/06 21:34
ケルト音楽っていいですよね^^
ギター・・小学生の時に少しだけやったことありますけど
お琴もそうですが弦を抑えるのでずっとやっていると指がいたくなってきますね^^;
上手な人の演奏をきくとステキだなあ、と思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.