Nicotto Town



不在中の伝言板


10月13日まで北海道におります。
14日には復帰します。
この間の伝言等はこちらにお願いいたします。

アバター
2013/10/14 13:13
皆さま留守中のコメントありがとうございました。
旅先でこっそり覗ける機会もあったのですが、コメントまではできず、でした。
おかげ様で無事戻って参りました。
引き続きよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/10/14 09:28
♥♡(。→ω←。)♡♥福助しゃん❤
٩(ˊᗜˋ*)وおはにゃぅですぅ❤休日特急便~;今週もおバカっちぃ’S をよろしくなのにゃぁ❤
アバター
2013/10/14 08:57
おはようございます。19日まで留守に致します。不在中の分の愛を込めてステプ(΄◍◞౪◟◍`)❤
アバター
2013/10/14 08:42
福助さんおはようございます^^
旅は堪能できましたか?
アバター
2013/10/13 23:31
今晩は。
おでかけ日和だったので、長めの散歩に出たらジャズフェスティバルあったの、
路上で生演奏が聴けました。(*´▽`*)
やはり生演奏は良いですね。
アバター
2013/10/13 22:10
こんばんは。秋晴れでした♪
アバター
2013/10/13 17:25
明日の運動会のね、父兄参加のマンドラゴラ早抜き競争頑張ってね♬
パパの格好いいトコ見てもらうんだから✿
アバター
2013/10/13 16:04
「栗(九里)より(四里)うまい十三里」に因んで『さつまいもの日』☆
でもモンブランも好き~❤
アバター
2013/10/13 09:32
*(ω´ω`ω)おはにゃぅですの❤にゃこにゃこメガ水撒戦隊☆すてぷ乱射っσ---❤で ただ今参上ぅ!

♥♡(。→ω←。)♡♥ 北海道
楽しめたかな??

アバター
2013/10/13 09:06
おはよ~☀  サムイネ^^;   
 (*´▽`)b 北海道最終日!いっぱ~~い楽しんで~♪
アバター
2013/10/12 21:39
今晩は。ゴーストコースターがミラクルしたの。嬉しいです。
踏まれて苦しくてもがいてる姿ではないですよ。(笑)
アバター
2013/10/12 20:30
ベレー帽とラビットマフラー入手。安くて入手したけど、よく毛が抜ける。。。w

北海道、楽しんでいらして下さい(*^▽^*)♪
アバター
2013/10/12 17:26
北海道に雪が降るかもという予報を見て,福助さんが雪まみれにならないことを祈ります。
寒くて凍えそうになったら,鮭の皮でも剥いで,着てください(ホントはオヤジの皮が暖かそうだけど…)。
アバター
2013/10/12 15:22
1492年、アメリカ大陸に到達した『コロンブス・デー』
先住民にとっては侵略が始まった日だけど@@
アバター
2013/10/12 12:32
お昼休みにコンニチハ^ ^何処かへ行っていた秋が戻ってきました。
アバター
2013/10/12 09:35
┏(๑╹◡╹)┛走るぅ~走るぅ~にゃこぉたぁち~♪ メガ水ざぱぱのぱ☆で すてぷσ❤ぽちぃ♪
アバター
2013/10/11 16:36
10と11を倒して見ると、そう見えるから『ウィンクの日』♪
ニコタのアバターじゃできませんねw
アバター
2013/10/11 08:58
福助さんおはようございます。涼しい秋風を心待ちにしてお茶を飲みつつステプ✿
アバター
2013/10/11 08:48
(´;ω;`) 北海ど~・・・雨、だいじょぶ;;
楽しめてるといいのだけれど・・・;
アバター
2013/10/10 22:48
こんばんは。今日は過ごしやすかったけれど、明日はまた30℃予報・・・><
アバター
2013/10/10 22:34
こんばんは^^今回の旅は順調に行けてますか?季節の美味しい食事、たくさん食べてきて下さいね。
アバター
2013/10/10 22:34
今晩は。
新イベントで貰ったかぼちゃスーツに着替えました。
お腹ポッコリでお子様になった気分よ。
アバター
2013/10/10 22:24
こんばんは。
北海道気を付けて行ってきてくださいませ(´∀`)
アバター
2013/10/10 22:07
今日も暑かったです。
北海道はどうだろう〜(*´艸`*)

温泉とか,鮭とか,星空とか楽しんでいるのかなあ。
アバター
2013/10/10 17:25
以前は「体育の日」で祝日だったけど、今日は平日……
やっぱり慣れないな~w
アバター
2013/10/10 08:32
(w´ω`w)福助さぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
O(>ㅈ<o)(๑>ܫ<)o おはにゃのだ、ぉ❤今日も明るく元気よくぅ!メガれ水ざぶぅん☆ステぷσ❤

(ノ)ェ(ヾlll 台風・・・北海道 だいじょぶだったかな????
アバター
2013/10/10 07:57
福助さんおはようございます。昨夜の南京錠はずれてスキップしながらステプ♪
アバター
2013/10/09 14:33
1874年、万国郵便連合が結成された『万国郵便連合記念日』☆
最近はeメールが多い……^^;
アバター
2013/10/09 14:32
午前中はすごい風と,ポツポツ雨でしたが台風は熱帯性低気圧に変わりました。

北海道は今頃雨でしょうか。
どうかくれぐれも,おやじと喧嘩をしないように気をつけてください。←だから,しないって(^_^;)
アバター
2013/10/09 08:50
福助さぁぁああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああ--------------------


ヽ(`ω´ ヽ)メガ水☆すてぷσ連打っ❤ばかにゃこ愚連隊?!☆参上ぅ!

(*σㅈ-*)。o゚おはよぅにゃのだぉ。ちょっとお疲れモードの そぅちゃん でち;
アバター
2013/10/09 01:28
福助さんこんばんは。この鍵じゃなかったなぁ…南京錠の鍵を探して深夜ステプ✿
アバター
2013/10/08 22:47
こんばんは。いってらっしゃい^^
こちらは最高気温30℃超えでした。明日も・・・。
アバター
2013/10/08 19:43
こんばんは^^日数がたっぷりあるので、ゆっくり楽しめますね^^
お気をつけて、行ってらっしゃい!!
アバター
2013/10/08 18:21
福助さんお帰りなさい。お夕飯お魚がもうちょっとかかるのー(・ω・`)
先にベビーチーズで飲んでいてくださいな。

行ってらっしゃいませ。
どうかお天気に恵まれますように。。
アバター
2013/10/08 18:03
北海道…美味しいものがいっぱいあるんだろうなぁ…(^.^)

天気が微妙ですがどうかいい旅でありますように…
アバター
2013/10/08 17:42
良い旅路でありますように^^
アバター
2013/10/08 16:05
『足袋の日』なので、足袋とハッピでお祭りモード♪
うちの田舎の秋祭りは男だけなんだけどね~w

今の時期って、かなり寒くなってるのかな?
気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2013/10/08 12:59
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
気をつけて行ってきて下さいね~!!
ステキどうぞ❀
アバター
2013/10/08 11:50
いってらっしゃーい!そしていらっしゃいませ(・∀・)
 
なんか台風の影響か、風が強いですよーー。
気をつけて来道されて下さいなw
アバター
2013/10/08 09:52
いってらっしゃああああああああああい!!!
楽しんできてね。

お土産は、食べ物で、お願いしますわww
アバター
2013/10/08 08:41
ヾ(≧∇≦)〃福助さぁああああああああああああああああああああああああああああああ
(〃´▽`)<ォッ’`ァにゃぁ❤ メガレア水と すてぷσ❤と (。◕ .-。)〃~元気☆お届けでち♪

(w´ω`w)ノシ☆ 北海道、楽しんできてね❤
おみやげ 待ってる(?!)ぉ~~~❤
アバター
2013/10/08 08:13
いらっしゃいませ♫
道中お気をつけて!
天気が今日以外微妙なのですが、
福助さんの赴く所が
晴れていますように!
アバター
2013/10/08 07:58
ニコットで遊びたいのをガマンして試験に集中ですー。
アバター
2013/10/08 06:55
おはようございます^^
ご旅行ですか? お仕事でしょうか?
お天気に恵まれますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.